携帯バトン〜もし親友だったら編〜。


ちれしゃん(id:chire0kazat0:20060918#1158549532)からいただきました!
指定は“親友にしたいRAGメン”な・の・でw
けんちゃんでGO!

(ルール)

前の人から指定された有名人を親友にみたててください。




朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると、

『今日から貴方は【けんちゃん】の親友です。』と書かれていた。どうする?



素直に受け止める♪←順応しすぎwww




次の瞬間【けんちゃん】から遊びに行こうとメールがきた。どうする?



待ち合わせの場所時間を確認。←だから順応しすぎだってwww




【けんちゃん】から恋愛相談のメールがきた。どうする?



メールよりも直接会って相談聞きたいからけんちゃんとこに行く。
そしてとことん話を聞く。




【けんちゃん】から着信、どうする?



あのハスキーボイスを耳元で…?
ときめいちゃいかんなぁ…だって…
親友だもの!




【けんちゃん】の家に呼ばれた。どうする?



喜んで行く。←行くんかい(笑)




【けんちゃん】に親友として一言



6人のメンバーの中で何故けんちゃんを選んだかというとね、一番自分のことを話しやすいと思ったから。
けんちゃんなら何でも相談できそうって漠然と思ったから。
けんちゃんの人柄が大好きです。




親友を作ってあげたい5人を紹介してください。



だ・れ・かっロマンティック止・め・てっw(殴)