2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜはーっぜはーっ。

んふふ…人はやる気になったら結構やれるもんです。 ゴーがあればなんでも出来る(BY礼央木さん)。 元気ですかーっっ( ̄□ ̄) 講義が終わり履歴書作り、その他もろもろ(証明写真・コピーなど)、窓口に間に合うように郵便局へと振り込みにゴーゴー!ゴー!ゴー!…

うーむ(-_-)。

きましたね、Rag Press。 フィルムコンサートかぁ。 九州は…熊本。 年始かぁ。 ん〜ι 日時は一応学校始まる前だけどどうしょうか。 個人的にはね、かなり見たいわけですよ彼の写真が(*´-`) 武道館行けるのだって奇跡だからなぁ。 暫く考えます。 迷わせるー…

ありのり?。

…(笑) あいのりねΣ( ̄□ ̄)

ローカル上等!Ⅱ。

スルメかじりながらありのり見てるおいらって…凹。 きっと春はまだ遠い。

ローカル上等!。

通常とは1週間遅れで『ありのり』。 あ、スタート〜♪♪♪

しゃっしゃしゃしゃしゃしゃしゃΣ( ̄□ ̄)。

社長ーっっ。゜(´□`)゜。 何故かとても嬉しいです、はいっっ

もう我慢できない。

というか我慢してません。とうとうコタツが活動開始☆ もぅ寒くて寒くて(´-`)

歌笑。

逆光で顔見にくかったですけど格好良かったです兄さん達(*^-^*)vV V6歌うとのことで踊りだしたらどうし…(ry でたっ! ボイパセッション!(ボイパ&ヒューマンビートボックス&ラップ?) おっくんーっっ! や…やっぱりかわ(ry

ぱたぱた。

走り回ってました。 今かられおパレスに戻ります♪ BGMはズボンドズボン…のはずが、イヤホンつけたものの暫く再生してませんでした。 何してるんだろιιι 車に酔いそうなんでこのへんで…。

え〜次のライブ〜。

次のライブはきっとRAG FAIR武道館ライブ! ではなくて。 11月上旬、某大学にて。 YUIのライブ行ってきます! 近いし、ライブ自体あまり行ったことないし(いろんな人の行ってみたい願望はある)、友人も行くし…と理由はたくさんありますが。 とは言うものの、…

いざ勝負っ!。

『東京行くんだって?』 Σ( ̄□ ̄) 先手きられたーっっ! てかなんで知ってるのぉっっ!? 今日、とうとう親にRAG FAIR武道館ライブに行くことを告白しようとしました。 しようとしました。 しようとしました。 ところが先手をきられてしまった。 どうやら姉(id…

宵。

地元のお祭り。 お祭り当日は学祭に行くので参加出来ないのですが。今日は姫役の方のお披露目です。 お祭り当日は見れないので今日来てみました。 竹の筒の中に灯をともし、町中心部が不思議な世界となります。 (上画像参照) とても綺麗ですよ(*^-^*) 寒いけ…

手相。

友人から昨夜みてもらったときのコメント。 『なんか悩みある?』 『うわ、線分かりやすいなぁ。』 『結婚線濃っっ!?』 気になりますね、一度ちゃんとみていただきたい。

れおパレス→実家。

帰ってきます。 帰りすぎと言われようが帰るんだ帰るんだ(*^-^*) なんだ礼央化RADIO!を聞けるかな、ブログのデザイン変えれるかな♪ そして…ちょいとした勝負もある、気合いいれていくぜよ。

今からお昼寝。

友人(周りに同志はいないのです、はい)にズボンドズボンを説明してみる。 『RAG FAIRのサングラスの人がやってるインディーズのバンドでね…』 以下友人達の言葉 「あの歌ってる人?」 「羽根の人だよね」 「茶髪だよね」 「一番遊んでそうな人」 ちょっと待…

れおパレスにて。

帰ってきたどーっっ☆ あぁ、やっぱり落ち着く…田舎なあたりが(笑)

まだどんぶらこ〜。

れおパレスはまだまだ。 眠い。 明日…あ、もう今日か。 今日もはりきって学校行ってきます!!

しっとーとー?。

ライブ終了し、無事バス(22:00発)に乗り込みました。 友人から頼まれた『博多ぶらぶら』をはじめとするお土産を買い(この時点で21:55)大分へと帰還中。 初ズボンドズボンライブ! こんなに濃い内容だとはつゆしらず! 一緒に歌い、手拍子し、笑い…良いね、ラ…

おじーさんは山へシバかりに。

おばーさんは川へ洗濯に。おさーとさんはズボンドズボンライブ in 福岡へ参加しに。 只今バスでどんぶらこ〜どんぶらこ〜と(?)福岡、天神へと向かっております! バスの中でズボンドズボンを聞きながらウトウト…寝てました。 あと1時間ほどはどんぶらこ〜ど…

およ。

ん?私?

あ( ̄□ ̄)。

グッズ何買うか決めてない…ιι 鍵は欲しい…売り切れませんように。 いや、ズボンドズボンとしては売り切れが喜ばれるのか?

身長150センチさと福岡に出没。

ズボンドズボンライブ in福岡に参加します! 特徴… □白いモノかぶってます(友人から『腹巻き』と言われたモノですが(失礼な)、ちゃんと帽子屋で買ったモノですから!笑)。もしくは首におろしてネックウォーマーにしてます。 □眼鏡。 □茶&緑のカーディガン。…

光のご利益がΣ( ̄□ ̄)。

ノリコ教祖(id:noriko55)から光をいただき(笑)、はや4日。 今回はご利益ないんかなぁ…と思っていたら…。 なんと! なんとっ!! なんとっっ!!! 明日の昼からの講義が丸ごと休講になりました(´-`)ノシ ありえねー(笑) ほんとはね、出席が成績に関係ない講…

準備しなさいな。

『富江』とか見てないでさぁ(笑) 明日ジーンズにしようか…スカートにしようか、…うーん(-_-;) 寒いよなぁ(お洒落になろうよ…)

NRR。

やっぱパソコンがないと(いや、あるけどインターネット回線がね・苦笑)なんだ礼央化RADIO!へのメール投稿ができず…『火曜日』に対する反応も鈍くなり…なんか寂しい。

らぐ化。

ひぃーっっ親知らず抜歯Σ( ̄□ ̄) あ、Halloween画像ダウンロードしました(*^o^*) 孝政さん…再び帽子の上に帽子ですか(笑) 洋輔兄さんの画像がやけに好きデス!なんだか可愛いじゃない…←年上に向かってι れーさん、つり目に見えます(笑) ひっ髭がないよっっけ…

武道館ライブ。

あは…まだ親に話しておりません。 心配させるだろうなぁ。 言わずに行くことは無理だし…金銭的にもね(食介ので結果的に埋めるけどさ)。 27に福岡行くだけでも、すっごい心配してるしな。 拒否られるの前提に話しますが…なんとか説得するから( ̄□ ̄) もう19で…

前日デスあんちゃん!。

まだまだ実感がありません! 着ていく服も微妙デス! 当日にどんな感じかブログにアップするので(多分)そうかな…と思ったら、多分そうです(んな曖昧な・笑)

21:00。

『1リットルの涙』見ま〜す。 (↑ってさ、レミオロメン押しだよねvV)

成績表。

前期の受けとりました。 まぁ…悪くはないけど。 助産学とるにはまだまだやね。 Cなくすくらいの意気込みが必要やね凹。 もっと頑張れるな、と。 もっと出来るだろ、と。 おいらの悪いとこは『ここまで頑張ったら良いだろう』って思っちゃうとこ。 後期…みて…