2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん。

ハロウィンに定評のあるあすねるですね。 さぁてさとっさんは夜勤です。 平和な夜でありますように。

いててて。

季節型インフルエンザの予防接種しました。 新型より季節型の方が痛かった(´;ω;`)

一晩中。

産婦さんの腰をさすっていたため、腕が若干筋肉痛(*´▽`*) 昨日は日勤終わってからそのままお産でオールナイト。 日付変わった頃にひとり無事に産まれたと思ったらまた別の方のお産がはじまり朝まで頑張りました。 久しぶりにお産につけた嬉しさに比例して身…

踊ってみたシリーズは。

あまり好きくないんだけど。 ヲタノ娘・召使@ニコニコは好感触。 弟くんが健気で泣ける。

活字欲して。

2週間で3冊ほど読みまみた。化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 37人 クリック: 625回この商品を含むブログ (733件) を見る化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,…

夜勤明けから寝すぎた結果がコレだよ。

十何時間寝たとか数えるのは途中でやめた。 そんな今日も日勤ですが。

夜勤明け。

眠い眠ーい。

なんだか今日は。

嵐デー。 救急車で車酔い← 自分の意志で夢叶えたけど、大変な仕事だよ本当に。

てなわけで。

今日はハロウィン的な曲をば。

なんだか今日は。

嵐デー。 いやぁイイ男になってきたねー←

ディズニーランド・シーの。

ハロウィンイベントが楽しそう(*´д`) いいなハロウィン。

(゜д゜)。

若干、放送事故ですよね今の謎の繋ぎは…。 まぁいいけど。 あああ眠いー、眠いけどギネみたいー。 うちに録画機材なんぞありません(´・ω・`)

@au。

CA004はW63CAのモデルチェンジなのか!! CA003は愛しのアデリーペンギンがいるみたいだけど色がなぁ(´・ω・`) 白が良いんだよー。 W63CAのレスポンスのスピードが改善されてるのならCA004に機種変更しようかね。 ま、そのうちauショップにでも行ってみませう…

今日もお仕事疲れたにょ。

FKYM氏ファンが聞いたら全然違うんやろか。 結構似てると思うがね(*´・д・)<ふんもきゅ これは熱い合唱!

そういえば。

先日受けた健康診断で身長が2cm伸びてたんだ。 …さとっさん成長期か← 寝る子は育つ、そろそろ寝るー(ρω-)

きました(`・ω・´)。

au2009秋冬モデル!! CA004のデザインがドストラーイク(゜∀゜) ピンクも可愛いけどやっぱり白かな。 やっと機種変更したいモデルが発表されました。 さとっさんはまだデコメも対応してないW41CAを使い続けてます。 そろそろ変えても良いかな(*´▽`*)

今日は。

午後から外来でお仕事してきました。 外来に来る方でも咳き込む方が増えてきましたね( ̄▽ ̄;) 皆様お気をつけて。 外来業務の合間に新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。 さとっさん、一応←医療従事者のため優先的に接種してきましたよー。 季節…

作業終了。

これ好きです。 beatmaniaの曲なのなー。

@作業用BGM←。

作業しますよ。 お産についたお母さん方にお手紙書きますよ。 選曲、間違ってないと信じている。

今日もお仕事お疲れさん。

one'sのやすらぎチェアーに腰掛けてニコニコ、癒されるわ。

あー…。

今日は(も)忙しかった(*´д`)

今日は。

姉さまの衣装合わせについていきました(*´▽`*) んでもって私も着てみました(はぁと)

久しぶりのお休み。

今日は友人とお昼ご飯食べたり、カラオケ行ったり(*´д`)<ボカロ曲が増えてたお。 夜も別の友人とご飯食べに行きました。 one'sでブランケット購入。 もふもふした手触りがたまらないー。 早速愛車に乗せてます(*´▽`*)

@ギネ。

ちょうど今日カイザー*1に入ってたから色々リアルだったな( ̄▽ ̄;) EDは聴いたことある声だなーっと思ったらRHYTHMでした(*´▽`*) お産につくのは正直コワいです。 命預かってますからね。 コワいけど、赤ちゃんの産声聞く度に目頭が熱くなってもっと頑張ろ…

@ニコニコ。

wwww あーっ笑った(≧▽≦)

今日も。

お昼からお仕事(`・ω・´) 今日頑張ったら明日から2連休!!

今日は。

朝から動き回ってましたー。 生活の木でドライブアロマ、COACHでキーケース購入(*´▽`*) 給料日前にやらかした感が漂っておりますが…。 んでもってお昼からお仕事です。 さぁて愛車で通勤通勤♪←通勤時間約3分(はぁと)

先日。

Lapinを購入致しました。 おかげで昨夜のお産呼び出しには雨風に晒されることなく出勤。 運転楽しいー(`・ω・´)