mixiバトン。

ノリコ姉たま(id:noriko55:20060913#p5)からいただきました。

mixiでも時々日記書いてますが気まぐれでこちらでこたえまーす!


1あなたのミクシィネームは?そしてその由来は!?



 さと

 本名の一文字を訓読みしただけ。


2今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?



 ぶたとぱんだのぬいぐるみが寄り添ってる画像。



3今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください


  • 身長155㌢↓150㌢↑

 身長150センチなもんで。


 看護学生なもんで。


  • 愛のかたまり

 これは名曲です。クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりなんですよw


  • 子ども大好き!!!!!

 めちゃくちゃ子ども好きです。


 初めて買ったCDはキンキの硝子の少年。かなり好きでした。
 いや、今も好きですよw


  • おとうさん、おかあさん。

 たくさん愛してくれる大切なひとたちです。
 早く自立するけんもうちょっと待っちょってな!


  • なにかいいことありますように

 いいことありますよーに!


 そーいえば、この企画のおかげ様で電話出演できた。
 緊張したけど楽しかったなー。


  • 空を見る人

 晴々とした空が好き。昼間に見える月が好き。




4トップにいる9人様にバトンをまわします



 ストップwww