2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルズル。

年越しそば(カップ麺)を食べながら年越し。

さとっさん揺れる。

震度1にしてはわかりやすい揺れだったこと…。 地震納め? そんなのいりませんよーっっ(´□`)゜。

ぎゃはぁっっ。

揺れたぁっっΣ( ̄□ ̄)

食事介助納め。

行って来ました今年最後の食事介助。 看護師さん、患者さんのご家族から『こんな日まで頑張るねぇ』とお言葉をいただきながら今年最後の食事介助を終えました。 初めて家族と年明けをむかえることができないのはちょっとなぁ…と思っていたけど、最後まで気を…

メール。

2005.1.1.新しい年になり、抱負っぽいもの記したメールを作りました。 自分宛てのメールみたいなもんでしょうか。 たいしことは記してませんが…(勉強頑張るとかそんなことです)。 合計12個記してました。 全てまだ実行中なものばかりなので来年作るメールに…

2005。

あらぁ、もう今年も終わりですか。 いろいろあった年でした。 デカイイベントはやっぱり大学に進学したこと…かな。 (もうひとつあるんですが、詳しくは記事としてアップはしません。でも、私は買ったばかりの教科書を泣きながら読んだことを決して忘れない。…

実家へ。

帰る気があったので帰らせ(追い出し?笑)ました。 家族との時間は大事にしてほしいのです(*^-^*) 重い話とか聞かせちゃったけど、楽に話せちゃうのは彼だからなんだろうなとか思います。 とにかく親に心配をかけたくないのが伝わったと思うのでそれでよし!…

画像アップ②。

ぼすが鹿児島から連れてきました。 ピカチュー☆お好み焼き。 焼きます焼きます。 うまいっ。

更新再開。

id:sato150:20051228 id:sato150:20051229 少しですが更新してます。

のぉっΣ( ̄□ ̄)。

ブログ更新停滞中(^-^;) 明日にでもがばっと更新します。 はい、更新開始。 寝過ぎですが午後から活動開始。 今日は映画見に行きました。 『チキン・リトル』 可愛いっっめちゃめちゃ可愛かった。 面白かったし(´-`)。 私はフィッシュくんと宇宙人の子ども…

ぼすが帰ってくる。

ぼすスペシャル〜♪(違) 駅までお迎えに行ってきます。 彼氏くんスーツで登場☆ Σ( ̄□ ̄) 本当にスーツで帰ってきた! いやぁ良いねスーツ(笑) さとっさんスーツ大好きですvV れおパレスでのほほんとした後、夜は友人1人を加え3人でご飯食べに行きました。 焼…

アネゴが帰ってくる。

anegoスペシャル〜♪

↑。

行けないのよぉん…orz

まさか。

フィルコン…熊本、加納しゃん来ちゃったり。 (´□`)゜。

両親の呟き。

『1年早くお母さんが病気してたら○○(さとっさん)は学校行かせてあげれてないなぁ。』 Σ( ̄□ ̄) さとっさん結構ギリギリのところ歩いてます。

狭いけど…。

結構落ち着くれおパレス。 れおパレスに戻ってきましたーっっ。 次に実家に帰るのは年明けてからです。

またまた。

一波乱起こりそうだ。 やっぱり私だけじゃ駄目かぁ。

…(・_・;)。

食事介助、勉強のためにもお金貯めるためにも頑張る。 回数増やしたいなぁ。 早く自立しなきゃ。

あぁ。

そういえば。 私は特定のひとにしか『バカ』とか『最低』とか暴言を言わない。 無意識に『このひとなら私を受けとめてもらえる』と思ってるんだろね。 変なとこで愛情表現曲がってるわ(´-`)。

マック。

最近お世話になってます。 ポテト好き。 今日もいただきました。 友人はピカチューもらってました(笑)。 あれはハッピーセットかな? 私はスナックセット♪

まったく。

寒いにゃあΦωΦ (画像参照)

ちっさな頃から。

いつも一緒に遊んでました。 そう、今日遊んだ子ですっ。 いわゆる幼なじみです。 私には♀2人♂1人の幼なじみがいます。 今日はそのうちの女の子1人とランデブー♪ 小中は一緒だけど高校は違って、今は彼女は社会人。 進路が全然違っても友達。 たくさん話せて…

ヤバ顔。

眠い目を擦りつつ無事に(目ぇ半開き)黒バラ見終わったのでそろそろ寝ます。 今日の予定は中学時代の友人と久しぶりの再会。 楽しみだっっ♪

M-1②。

ブラマヨおめっとーございます☆ 麒麟、来年期待してます。

実家のテレビ。

だったら昨日の見れてたのね…親に録画してもらえばよかった。 れおパレスでケーブルはいってないからわかんなかった。 実家でみれるとつゆ知らず〜(´□`)゜。 クリスマスソング〜… RAG FAIR兄さん〜… かなりショック〜…

粉雪。

只今ローカル番組でレミオロメンの粉雪のPV拝見中。 たまんねぇ(´□`)゜。

M-1。

麒麟 南海キャンディーズ 品川庄司 頑張ってほしいですね。 なかなか好きなので。 あと個人的に三拍子好きなんで頑張ってほしいですね(´-`)ノ。

んがっ(ρ.-)。

鍋パーティー無事終了し、実家に帰ってきました。 オールはきついなぁ。 でも楽しかったです。 メリークリスマ〜ス(脱力)

持っていくもの。

今日の鍋に私が持っていくもの。 ・生チョコケーキ(姉が送ってきてくれましたvV) ・ケンタッキー(フリー脱退した私に申し付けられたことです(^-^;)いいよ②買って持っていくよ、くすん。ク〜リスマスが今年もやぁてくるぅ〜♪)

流聲☆彡杯・年忘れ大喜利。

キター☆。 やってきましたノリコ姉さんとこの大喜利!(id:noriko55:20051224) 今回も参加(*^-^*) 食事介助→友人宅で鍋の予定が始まるときっと参加できない。 ってなことで食事介助に行く前に参加。 今回のお題は『気の利いた「ただいま」の言い方』。 ・『た…