2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@OO。

転がるハロが可愛かった。 (((((((((〇 ぁぁぁあああああ〜

ダウンレンジャー。

フルジッパーのダウンげっとー(・∀・)

今日も。

ちょいと大学行って卒論してきましたよ(*´д`) 先生達と柿食べたりお茶飲んだりしてました。 平和です。

今日も。

大学で卒論してきましたよー。 息抜きに黒執事でも読みますかな。

ただいま。

今日ははやめに(?)帰ってこれた(´∀`)

た。

だいまぁ(´∀`)

ふぃーっっ。

電話もメールも放置してさぁせん( ̄▽ ̄;) 卒論でてんやわんやでしたの。←言い訳 ノルマこなしたので帰ってきました。

寒くなってきましたね。

私もダウンレンジャーになるべきでしょうか。

うへぇ。

さすがに疲れたので今日ははやめに帰ってきました。 買ってきたシルフ読みながら今宵はゆっくり休みます。シルフ 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含む…

結局。

AM10:00帰宅。 疲れがとれましぇん。 とりあえず、大学行ってきます(´∀`)

@友人宅。

私最近いつ寝てるっけな(´∀`)? 友人宅で卒論やってますよ。 パワポ頑張ってますよ。 文字や図がぐいんぐいん動いてますよ。 …さすがに眠たいわよー。

@大学。

三連休最後にナニしてるんだぁあああっっ(´;ω;`)

いいにいさんの日なので。

(・∀・)つ

@OO。

ニールぅぅううううううう(´;ω;`) 今回はティエリアのターン(`;ω;´) まさか公式がやってしまうとは…。 でも、とてもふつくしかったですよティエ。 ガーターには噴いたが。 やっと出てきたコーラサワーwww 今回も突っ込みどころ満載でした〜(*´д`) (…

ハレ〜ル〜ヤ〜♪

よっちん可愛いよよっちんw

昼から。

再び友人宅で卒論やってきました。 今日は大学出入り禁止なの(´・ω・`) 今は原付のオイル交換中です(´∀`) 帰ったらOOみるんだー。

@友人宅。

まだ卒論やってますが…(´∀`)←

交通安全。

今年にはいって研究生で事故ってないのが、とうとう私だけになりました。 (((゜д゜;))) 以前原付で転倒したことあるのでそれでチャラにして下さい← あいはぶこんとろーる。 皆様も事故にはご注意。

@研修会。

今日は研修会でした〜(´∀`) めっちゃ楽しかった。 ちびちゃん達もいて癒されてきたよ(*´▽`*) 昼からは友人宅でパワーポイント作成です。。。(卒論モード再び)

おぐらさんとこで。

アレルヤとウーバーが流れて吃驚@オリコン。 ガンダム効果絶大。

( ̄□ ̄;)!!。

リストランテがアニメ化だとぉおおお!?リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見るリストランテは私のバイブル…

www。

兄さんまでゲッダンをwww

あ…ぅあぅ。

寒い寒い寒い。。。 とうとう大学に暖房がはいりました。 しかしうちの研究室にははいってません。 何故。

祝福か否か。

アレルヤでゲッダンがランクインしとるwww

@アパート。

さっむーっっ((( ̄д ̄;))) 卒論やってるのに枚数が変わってない件について。 何故。

@大学。

暖房はまだのようです。 エコですね(((´∀`)))

戯言。

ひとはいっぱいいっぱいになると他人はみえなくなる、みなくなる。 本当にそれで良いの? その言葉の羅列はあなたの魅力を半減してるよ? 自分だけが辛いの? 自分さえ良ければ良いの? 皆のため? 少数派=ゼロ? それぞれ事情があるのは知ってるよ。 だか…

今日も。

寒かった〜。 寒いと星が綺麗ですね。 空見上げながら帰ってきました(原付危険) いろいろありまして試験が来月になりました。 まずは卒論やりますか(`・ω・´)

@大学。

(ノ ̄□ ̄)ノ<眠いですよぉおおおおお!! 無事にロールプレイ発表が終わったので木曜日にある試験に頭きりかえたいと思います。 卒論担当の先生に試験があること伝えたら、試験が終わるまで卒論はゆっくりで良いよと神の声。 助かった!!! 先生大好き(´∀`)

姉さまが。

来てました。 さて今日はロールプレイ発表だ。 朝も早い。 寝るべ寝るべ。 よっちんとヒロCが羊を数えてくれてますので安眠でふ(´∀`)←アッ