2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ。

ギリギリセーフ☆ 本日RAGッSTORY発売日デス(´-`)ノシ

技術試験結果発表。

血圧測定も無菌操作も合格ーっっΣ( ̄□ ̄) 喜びをかみしめ、友人と熱い抱擁を行いましたvV 良かった、うん。

本日の試験。

援助技術の筆記でしたー。 思ったより回答欄を埋めれて良かった(´-`) 頑張ってやったかいがありました。 手応えはあ………った気がする(何よ今の間は)。 お次の試験は月曜日〜、統計関係のモノです。 これわかりにくいんだよなぁ(_ _)

うとうと…。

AM6:00〜10:00の記憶がありません(^-^;) おかげで1コマ目をサボタージュ、さとっさんです(え)。 出席とらない講義で良かった…いや、良くないんだけどね。 何故携帯の音消してたんだ私…それじゃアラームならないよorz 徹夜するならとことん起きろ! お前は寝…

3:00。

になりました。 まだ起きてます…眠くなるたびにベランダに出て外の冷たい空気吸って眠気覚ましてます、星が綺麗でちょっと幸せ〜現実逃避(*^-^*) まだまだ覚えてないこと沢山、現実に戻ろう。 BGM:スターズオンRAG FAIRやらfallin'LOVEやら…青春アミーゴやら…

…っクシ!。

今夜は寝かせないぜ! …なぁんて自分に言い聞かせてるさとっさんです。 だいぶ冷えてきました。 皆さんあたたかくして寝てくださいねぇ。 くっ…隣の部屋から聞こえるいびきがニクイぜ( ̄□ ̄) ↑壁薄いから聞こえるのよ。

ちと休憩。

試験勉強に欠かせないカフェオレ。 これで何杯目だ?(^-^;)

1リットルの涙。

涙でノートもプリントも濡れたぁっっ(´□`)゜。

φ( ̄◇ ̄)。

早めの夕食をすませ…今日は徹夜かな。 もちろんBGMはフラゲしたRAGッSTORY♪ 感想等は試験後にでも…(´□`;) あ、号外について一言だけ… 『洋輔兄さんウマイ!(笑)』

あわわ。

(ノ д )ノ

どうしよ。

このプリントの束…orz

バトン。

ちゃくちゃくとたまっております。 週末あたりにまとめて答えようと思いま〜す(´-`)ノ

ふぁ…(~□~)。

眠い目をこすりつつ、あっスタート〜♪ 水曜の試験は生活援助系(筆記)。 範囲は実技と同じくバイタルサイン・無菌操作。

眠気覚ましに…。

カフェオレぐぃっと飲んで………ぷはぁっ(´д`) さて、食介行くべ☆

パッチテスト。

学校で実施しました。 お酒に強いか弱いか、自分の体質を知るテストです。 結果… ま…………ったく反応なし(´-`)ノ お酒に強い体質であるという結果がでました。 強いからこそ飲みすぎ注意やね(こら未成年) 飲み会では酔ったひとの介抱担当さとっさんでした。

RAG FAIRメディアラッシュ。

まったく見れてません。 試験あるからしゃあないか(^-^;)

φ(_ _)。

はい、本日の試験終了。 出来るだけのことはやったんで、これで追試なら…きやがれってんだコノヤローっっ! Σ( ̄□ ̄) 失礼しました(。_。;) 次の試験は水曜。 次に向けて切り替えていきましょかね。 過去には縛られない! お、ちょっと格好良いこと言いまし…

φ(´д`)。

ぶっちゃけ3、4:00くらいからは記憶があやふやですが…(え)。 後はとりあえず学校でちょこっとやりましょうか。 2コマ目から講義のはずですし…。 ふぁ〜今日も頑張るぜよ。

φ(..)。

まだ頑張る。 まだやれる。

試験勉強。

…大丈夫だろうか(苦笑) や、やれるだけはやります(^-^;) 明日1つ試験あるのでテンパってます。

恋愛バトン。

かにィちゃんとこから拾ってきました。 多分まだ答えてない! てなことでいきます! □名前・性別 『身長150センチさと(♀)』 □恋人or好きな人はいますか? 『恋人→いない。好きな人→なんだか悔しいんだけどねぇ、やっぱノーコメント』 □一目ボレした事は、あ…

うー。

くやしい、なんでこんなに。 うがっ( ̄□ ̄) さとっさん壊れ中です。

なぜ?。

試験前には必ずというほど片付けをしたくなるのか! 現実逃避?(´-`) 永遠の謎でふ。

ストリート。

ラグ兄さん達またまたストリートライヴを楽しんじゃったみたいですねぇ(´-`)ノ

印象的バトン。

ノリコ姉さん(id:noriko55:20051126)にいただきました。 いきます! ◆回してくれた人の印象をどうぞ。 『広い知識(その中でもちゃんと自分の考え)を持った、好奇心旺盛なお姉さん。』 ◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか? 『帽子の子・…

(((_ _)。

食介、今日はいつもにくらべてちょっと疲れたよ。 しっかーし、疲れてうなだれている場合ではぬぁい! レンタルしたCD返しにいかなきゃ(また借りたヤツ) 本日レンタルしたCD シュノーケル/大きな水たまり D-51/ALWAYS シュノーケルはノリコ姉さん(id:noriko5…

(_ _)ノシ。

起床して約2時間(爆)。 とりあえず本日は食介があるので食介に行ってきますかね。 うん、今夜は夜遅くまで勉強できそうだ(´-`)←そりゃあれだけ寝たらね…。

えっΣ(O.O;)。

あああああありえん!(ありえないの意) 『おはようございます。』 只今起床しました…orz

束縛。

あ、いつのまにか呪縛が解けてた感じ。 前を向いて歩いていけそ(*^-^*)

ク〜リ〜ス〜マスキャロルがぁ〜♪。

本日の英語の時間、クリスマスの予定を質問されました。 予定ありませんがなにか?(あくまで強気) 『No Plan!』と答えましたが何か?(ちょっと弱気) 食介申し出ようかしらっ(やけ・笑) 今年の冬も寒くなりそうだ。