2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

…あ、これか。

今朝、違和感覚えたのはこれか。 『なんとなく今日は声低いなぁ』って感じたのはたぶん風邪の前兆だな( ̄▽ ̄;) 先程から鼻の奥に違和感が… あったかくして早めに寝ましょ。

ツアーグッズ。

あれたかましゃもかぶるの? かぶるの?かぶるの? んふー(*´▽`*) 何買おうかな。

ちびまる子ちゃん。

…可愛いねぇ(*´▽`*)

ハロハロです。

どうも…今日はお菓子にありつけませんでしたさとっさんです。 貰ったものといえば…イタズラばかり( ̄□ ̄;)!! いやーんっっ

Trick or Treat?。

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ。 ヾ(`・ω・´)ノシ

無題。

守りたい人が増えたように思います。 なんとなく。

かとち。ブログ〜●編〜。

・ω・´)ノシ====(((●

らぐめーる〜ハム編〜。

…そっとしといてあげて(ノ_・。)苦笑

ただいまっっ。

友人達とお好み焼き食べに行ってました(*´▽`*) 最近外食が多いな…うまくやりくりしないと( ̄▽ ̄;) せっかくだからお好み焼きの写メ撮ろうと思ったんだけどね〜…気がついたらお好み焼きはお腹の中にスコーンしてたんで今回は無しということで。 んまかった(*…

君も見ているだろう。

つ…月がめちゃくちゃハロウィンちっくだったんですけど(((゜д゜;))) いつもよりオレンジ&なんかデカく見えた。 写メってやろうと携帯かまえたら…雲に覆われてしもた(´・ω・`)

食事介助後。

ジョイフルでご飯食べてまーす(・∀・)ノ

さーてと。

食介行ってきまーす!

ぺたぺたです(・ω・)ノシ。

ターミナルのレポートのために文献を読む読む。 気になったとこには付箋を貼る貼る。 おかげで本は付箋紙だらけ〜ヾ(*´д`)ノシ

くんかくんか(*´Д`)。

こちらからもレポのニオイがしてまっせ! みのりたんとこだ(`・ω・´)(id:minori0330:20061028) _┃ ̄┃○ノシ< みのりたんストラーイク!!!(笑) 兄さん達、本日は名古屋ですね!! さてさてこちら(id:emi75)では美味しそうなニオイがしてますよー(笑) こちら(id…

レポレポです(*´Д`)=з。

麻衣たんやエミ姉しゃんとこのレポ…読んでて楽しかったなぁ。 ああ、エロくてフラレでへたれなれーさん… ええ、正直大好きですが何か。 私もレポレポやってますよ。 課題のレポートを…ね( ̄▽ ̄;) 母性と運動の2つのレポート仕上げました。 残すレポートあと1…

レポレポです。

麻衣たんとこの素敵レポを改めて読んで… (*´▽`*) レポレポです♪ ニヤニヤです♪ 三十路れーさん大 暴 走 (´▽`)σ)▽`) お(・ω・) こっちからもレポレポのニオイがしますぜ。 エミ姉しゃんとこだ! (id:emi75:20061012#p2) あああっ…へたれさんがフラレとる…(…

うきゃー(*´▽`*)。

麻衣たんが素敵レポを書いてくれてます!(id:mai0212:20061027) 皆さん要チェック(`・ω・´) ありがとう麻衣たんw あああっ北海道に行きたいどー! …_┃ ̄┃○ノシ< れーさんっっ じっくり読みたいのにもう時間がない! 本日久しぶりの食事介助です! 病院行…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

新しいお友達ができました(悦)。

今週は。

めちゃくちゃお誘いを受けますね! 先程まで友人宅にいました、今宵も楽しかったよ(*´▽`*) 今宵のメンバーは大学の友人(同期生)+先輩+後輩という…共通点は何だろう…とまぁ不思議なメンバーでした。 せっかくスタバ行ったのにお髭のお兄さんがいなくて残念…

ぼしょぼしょ。

あ、ぶねー… もう少しでガス欠なるとこだった(((゜д゜;)))

野球について触れてないって?。

えーっとですね、まぁぶっちゃけ野球とかサッカーとかあまり詳しくないんですよ(笑) 特に応援してるチームもあるわけではなく… 田臥選手は格好良いよな…(バスケやん) あ、でも月に一度は福岡等に行くホークスファンの子*1と仲が良いさとっさんです(*´▽`*) …

RAG FAIR CARD。

オリコカードですか…。 就職するまでカードは持つつもりなかったんですけどね。 年齢的に問題はないけど…うーん、困ったなぁ。

我慢我慢。

買い物ちょこっとだけしましたよ( ̄▽ ̄;) 本当にちょこっとだけ…

最近お誘い多いねーw。

講義終了。 友人と買い物行ってくるべ*1。 金欠により何か購入するかは未定:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 只今友人の迎え待ち中。 ん?? 今何かが通り過ぎ… ( ̄□ ̄;)!! きゃーっっw 景つん*2ーっっwww(*´▽`*)ノシ ものすごく格好良く通り過ぎていきました。 チャ…

マネージャー日記movie版〜( ̄□ ̄;)!!編〜。

かとしゃんNG集。 あのポラ、プレゼントにすれば良いのに(´・ω・`)<応募するぜ。 プロのプライドとかもあるか… おっきゅん可愛いな…(*´▽`*) おっきゅんが釣れた(笑) けんちゃんも可愛いな…(*´▽`*) 遊具が似合う男荒井健一w れーさん( ̄□ ̄;)!! こら三十…

14才の母。

母性看護の講義があった日に14才の母があります。 たまたま偶然に講義の曜日とドラマの曜日が重なっただけなんだけど… 色々考えちゃうよ。 ダーリンダーリン あー…来週は周りにバレるのね。

無題。

夕方、眠気に襲われ夢の中へ。 夢の中では泣きじゃくっていた。 目が覚めても涙でぐしゃぐしゃ。 久しぶりに夢が怖かった。

くちゃいくちゃい。

本日久しぶりの実験がありました。 今回は水とか空気とかを取り扱いました。 比較的簡単で楽な実験でしたね、レポートもすぐ終わって提出済みですし。 …問題は、臭いんですよ。 空気の汚染等を鼻で判断するんです。 くさ…(´C`;) コロと景つんのペアが採集…

Happy birthday!。

かぴママ(id:capycapy:20061025)&あきっちしゃん(id:reocha:20061025)お誕生日おめでとうございます! お二人は私の夢を叶えておられる方々です。 『私の夢は息子を生むこと(`・ω・´)☆*1』 お二人のブログでちびちゃん達の記事を読むのが楽しみだったり♪ …

( ̄□ ̄;)!!

にょほほなキーワードにひっかかってしもたw