2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…。

停電しました@実家。 ありがとう2006…(笑)

愛も変わらず。

弁慶*1ーっっ(*´▽`*) 実家にて会報堪能中w *1:加納孝政氏

@実家。

ただいま〜。 寒っっ 実家、寒い(((゜д゜;)))

食事介助納め。

無事に終了(`・ω・´) さてさて… 今から実家に帰りまぁす(;;´д`)

さぁて。

今日もさとっさんは? 食介行ってきま〜す(・ω・;)b

2006振り返り。

『あと1歩踏み出す』 今年の1年の抱負でした。 意外と…踏み出せた、かな。 精神的にキツいときも1歩踏み出して我慢してみた。 大学生活も忙しい忙しい言いつつ楽しんでる。 後半からは勉学において空回りしなくなってきた! やった分だけ返ってくるようにな…

( ̄▽ ̄;)。

ドンツク揃って風邪っぴきかい? どんちゃんもおっくんもお大事に…(´・ω・`)

はふん(*´ω`)(´ω`*)。

遠距離って本当ツラいわ〜。 声聞いたらますます会いたくなるよ。 酔っぱらってても…ね(笑)

さぁて。

今日のさとっさんは? 食介行ってきまーす♪

らぐめーる〜夫婦で大掃除?編〜。

あな〜たに〜あえ〜て ほんと〜に よかった〜 うれしくて〜 うれしくて〜言葉にできな(´▽`)σ)▽`)えへw 以上、心の中大解放でした。 んもう! なんなのさあのメールは! コラって…コラって…言われたい(コラ) …ご馳走様ですっっw(大喜び) 2006も加納夫婦好…

よし。

許す(*´▽`*)

久しぶりに読書。

買っておいたものの試験のおかげで読めてなかったコレ。断章のグリム〈3〉人魚姫(上) (電撃文庫)作者: 甲田学人,三日月かける出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5…

ギリギリ。

今日FC継続してきた。 期限切れるとこでした( ̄▽ ̄;)

あろま。

先週あたりからピンクグレープフルーツの香りがするやつを部屋においてみた。 〜゜(*´▽`*) アロマ系はあまり得意ではないんだけど、柑橘系は特別みたいで大好き。 落ち着くんだよな〜。 こうゆうのがアロマの効果なのかね。

がらーん@大学。

普通の日でもがらんとしているうちの大学*1… 休みの日はさらに寂しいね( ̄▽ ̄;) レポートふたつ提出してきた。 よし、年明け前に提出すんだ(`・ω・´) *1:学生数少ないからね

@お茶会。

あ… 間違って退出押してしもた( ̄▽ ̄;) もう寝ろっていうことかな、うん。 てなわけで再入室はしませ〜ん(笑) 今宵もありがとうございました!

あー。

今日大学いってこようかな。

クリスマスの約束2006。

しょっぱなから泣いた(´・ω・。`)早 粉雪… 今宵はどんだけ泣けばいいのか( ̄▽ ̄゜;) I love you… (・ω・。) いきものがかり(`・ω・´)

レポート終了。

お(・ω・)。 今夜、クリスマスの約束2006があるのか。 みなきゃ(*´▽`*)

昼まで爆睡。

今はレポート中。 今回のは変わったレポート。 会話を録音してそれを文字起こしするのだが… 自分の声…やっぱ低めだな(´・ω・`)

…ふぅ。

レポートひとつ終わったし、そろそろ寝よか。

卒業。

塚田さんの脱退と入籍の報告に驚愕。 INSPiはあんまり詳しくないんだけどね、この曲は激しく好きだったんです。 めちゃくちゃ聴いてた。 心に残ってる大好きな曲。月に願う~旅立つ夜に~アーティスト: INSPi,杉田篤史,秋元康,中村哲,Kenjiro Okada出版社/メー…

全国47都道府県超ランキングバトル。

自然と大分県を探すさとっさんはやっぱり大分が好きみたいです。 田 舎 だ け ど な !大分、堅物な県第6位かぁ。さとっさんが幼少用いていたかけ声は『うらおもて、てててのて』でしたよ(*´▽`*)

どらごんぼーる。

テレビでドラゴンボールがあってた。 (*´▽`*) 悟空めちゃくちゃ紳士! あんなに格好良いのか悟空は!*1 さりげない優しさをみせる彼はとても素敵でした。 *1:漫画もアニメも中途半端にしか知らない。

Happy birthday!。

どんちゃん(id:hiro-syohosen:20061227)お誕生日おめでとう〜ヽ(*^∇^*)ノ 一度しか会ったことないけれど、そんな感じがしないね…やりとりも(笑) また会える日を楽しみにしてるよ!! 今日のズボライブ楽しんできてねっっ(*´▽`*)ノシ

わんだふる〜寝ない奴〜。

今世話してる3匹の中で1番ちっちゃい、いちくんだけ寝ない…( ̄▽ ̄;) こらっ!いちくん寝てるかのくんとれーくん無理矢理起こさない!

もう…なんていうか。

加納夫妻が好きだ。 …ん?

(・∀・)。

ぼっくすぅ? あ、うん。 買うけどさ。

わんだふる。

ちょいちょいかまってやってます(*´▽`*)

雨降る中で何を思う。

今日は雨降る中に原付で走り回っておりました。 相も変わらず元気だね君! 大学に白衣返しに行ったりね。 ついでにレポートの参考文献を図書館で借りたり(`・ω・´) 年明け前にレポートいくつか終わらせときたいね、うん。