2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シケン☆シケン。

試験2科目受けてきましたよ。 …しんど。 日本語*1より英語*2の方が書けたってどうよ( ̄▽ ̄;) シンジラレナーイ! ニホンゴムズカシイネー。 国際の試験の後に笑先生*3が『簡単だったでしょ!読んだらわかる内容だったでしょ!注:English』と声をかけてくれた…

拍手返信。

*11/28・かぴママ*うん。私もそう思うw 夏休み以後のスケジュール見てみたら10月だけ試験がなかった…ほぼ毎月試験ってorz 高校時代の何倍試験やってるんだろうか…( ̄▽ ̄;) しんどいけどがんがるよーっっ

まずはあの場所を目指すのだ。

めちゃ好きなあの教科*1で8割とれてた。 やっと空回りしなくなってきたぞ。 要領悪いけんね。 人並みにやって出来ないなら倍やれば少しくらいは追いつけるかな。 まだやれるな、うん。 *1:母性

明日は試験。

明後日も試験。 ヽ(´д`;≡;´д`)ノ

おはよございます。

眠いねー。 そういえば昨日のリンカーン番組内でラブフリが流れてた。 ラぁーブラブちゅー♪

僕の中に渦巻く。

血液(`・ω・´) 献血した時の検査結果が届きました。 うん、めっちゃ健康。 もっと運動しよっかなー。

…えへ( ̄▽ ̄;)。

試験後にご飯食べに行きまして…。 残りの試験関係のためにどうしてもインターネットが使いたかったもんで友人にお願いして部屋に転がり込ませていただきました。 長居しちゃいました…さんきぅ助かったよ(っд`゜) 今日の…もう昨日か( ̄▽ ̄;)試験はねー…皆の…

はい。

本日試験。

こんにゃろφ( ̄□ ̄)。

学校から同じ内容のメールきすぎ!!! これで何通目だよぉおおっっヾ(*`д´*)ノ

講義終了。

急遽ひとコマ休講になったので帰宅。 とりあえず明日の試験に向けてあるあがきでもします(´・ω・`)

_┃ ̄┃○。

もう勘弁したってください。 循環…呼吸器…血液・免疫…にょほ(壊) 早く寝て昨夜の夢の続きをみなきゃならんのですってばヽ(`д´*)ノ 寝坊するのも嫌なので寝る! カモンお髭さんin my dream(σ・∀・)σ

くぅっ!。

今回1科目に3分野て…3分野て_┃ ̄┃○ノシ やってもやっても終わんないじゃないくわっっ! あー…ε= (+△+ ;)

昨夜の夢。

お髭さんが出てきた。 すげぇ幸せでした。 夢の続きがみたいのですが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あー…。

血液・免疫の教科書、大学に置いてきたかも…_┃ ̄┃○

むはー(*´▽`*)。

食介行く前に寄り道してきた☆ Baby Booの兄さん達に会ってきた。 がっつりサインと握手の特典をいただいてきましたよ。 少ししか聞けなかったけど相変わらず素敵な歌声でした(*´▽`*) Youくんのノリノリなベースに思わず笑顔になっちまったいw また来てね〜…

φ(..)。

実験あるともれなくレポートがついてくるから大変なんだよなー。 とりあえず昨日の実験のレポは終了。 夕方からは食介っ!!!

drive me。

うはー♪ 楽しかったぞ。 夜景はうまく写メれなかったよ…残念。 さとっさんは運転するより助手席が好きです(こら)

どっこいしょ。

おいちゃんは傷心を癒やしにちょっとドライブに行ってくるよ。 試験勉強&レポートは明日やるさ。

拍手返信。

*11/23・めぐつん*ぎゃんばってきたよ! ちゃんと思いうかべながら…た、たかさw(照) めぐつんいつもあり加藤(*´▽`*)www

ただーいま。

今日は午後からずっと実験やってました。 ひたすら赤血球・白血球を数えたり血球をスケッチしたり… 病むね(*´▽`*)笑 んでもって精神の試験… か、過去問だけに頼ってなくて良かったぁ(汗) まぁぼちぼちでしょう。

ふあー…。

ボッシュートされたんで(笑)寝ます。 おやすみなさい。

…にしても。

試験多い大学だな( ̄▽ ̄;) まぁ…普通の大学*1じゃないからなー。 *1:うちはしんどい方らしいよ。

うん。

応用がきく奴になりたいね。

ヽ(*^∇^*)ノ。

靴下はいたら偏頭痛がおさまった! 末端を冷やしてたからあかんかったんかな。 おかげで試験勉強が進むぜい☆

試験勉強中の小さな感動。

『医者が治せない病気はある。しかし、看護できない患者はいない。』 \○ />♪ <\ ←だから勉強しろって。

試験勉強進まん。

\○ />♪ <\ ←勉強しろ。

聴きたい。

LOVE (通常盤)アーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (92件) を見る

本日は…。

天気悪し。 …おとなしく試験勉強しんしゃいってことかね。 明日は精神の試験でーす。

あ〜眠い。

食介いってきまっす。

おっきゅんブログ〜散髪編〜。

おっきゅん…髪を切ってしまわれたのですね。 髪を結っている姿をこの目でみることもなく… おーぅ髪よ_┃ ̄┃○ノシ