2009-01-01から1年間の記事一覧

はわわ。

まじで目から粉雪です。

年賀状作成中。

社会人は大変だわね。 学生時代おざなりにしていたお年賀です。

夜勤明けで。

動き回ったら死んだ。 まじで眠い眠い眠い眠い。 髪ストレートかけてカット&カラーしてきたので髪がさらっさらになりました。 睡眠削ったかいがありました。

昨日は。

とらくんとドライブ。福岡まで大学時代の友達に会いに行ってきました。楽しかったなぁ(*´д`) 大分に帰ってきてからはauショップに寄り道。CA004が発売されていたので思い切って機種変更。…給料日前なのにこの子は(^ω^)只今新しい携帯に翻弄されております…

久しぶりに。

お産についてて先程帰宅(`・ω・´) 元気な女の子が産まれたよ!! おめでとうおめでとう。 無事に産まれてきてくれてありがとう。

@昼食。

@車検。

私の点検←の次は愛車の点検です。 1ヶ月目の無料点検。 大切に乗ってますよー。

@眼科。

定期検診に来てます。 視力は変わってないみたいです。

大学のアルバムが。

手元に届きました。 歪みねぇ(´_ゝ`)

夜勤明けです(`・ω・´)。

先程起きました。 電気つけたまま撃沈。 疲れとれない(;;´д`)

お休みなので。

映画みてきま(`・ω・´)

お仕事忙しいなか。

動画作成・編集ソフトで楽しく遊んでます(*´▽`*)

ああああああ_┃ ̄┃○ノシ

データが消えやがった…(´∀`) プログラムが強制終了とかwww 夢中になりすぎて途中で保存してなかったwww 試しに作ってたヤツだから良いけどさ、良いんだけどさ…自己満なりに結構良かったのに(´;ω;`) さようなら処女作ノシ こうなったら仕方がない、…

地元のお祭りに。

行ってきました。

懐かしくて懐かしくて。

レイアースとかみてます。 何気に声優さん達がすげい。 レイアースは子供の頃大好きでした。 原作もなかよしで愛読してましたねー。 バッドエンドっぽい最終回に子供ながら切なくなったのを思い出します。 ちびっこも可愛いけど←アスコットは成長後が好き(は…

今日は。

友人とご飯食べてきましたー(`・ω・´) お寿司お寿司♪

と思いきや。

てんちゃーん。・゜・(つд`)・゜・。 おかえりッ!!! 久しぶりに聞きたくなった。 この曲はカラオケでのかけあいが楽しいのです。

パソコンでぽちぽちお仕事。

キリついたし寝なくては。

模様替え。

一段落。 うむ、満足満足(*´▽`*)

片付けしてたら。

模様替えしたくなった。 よし、ラグ買ってこよう(`・ω・´)

げろりんねるたんかっこよかです。

あいあーい。

夜勤明け→おつかいがてらドライブ(危)→睡眠→睡眠→睡眠→起床(今ココ) さぁて、ニコニコしながら部屋片づけるとします。 腐海の森化しているこの部屋をなんとかせねばッ。

はいッ。

今日も夜勤です。 シフト的に夜勤は少ないのですが、たまたま前回の夜勤が近かったために夜勤ばっかりしている印象があるような…ないような。 実際、私が夜勤に入るのは月に2回程度です。 そのかわり夜間にお産があったときの呼び出し担当が月に5〜6回くらい…

おはようございます。

夜勤明けから寝てこんな時間です。 昨夜の平和な夜…は勤務開始10分で終了を告げました。 忙しかったーッ!!

はっぴーはろうぃん。

ハロウィンに定評のあるあすねるですね。 さぁてさとっさんは夜勤です。 平和な夜でありますように。

いててて。

季節型インフルエンザの予防接種しました。 新型より季節型の方が痛かった(´;ω;`)

一晩中。

産婦さんの腰をさすっていたため、腕が若干筋肉痛(*´▽`*) 昨日は日勤終わってからそのままお産でオールナイト。 日付変わった頃にひとり無事に産まれたと思ったらまた別の方のお産がはじまり朝まで頑張りました。 久しぶりにお産につけた嬉しさに比例して身…

踊ってみたシリーズは。

あまり好きくないんだけど。 ヲタノ娘・召使@ニコニコは好感触。 弟くんが健気で泣ける。

活字欲して。

2週間で3冊ほど読みまみた。化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 37人 クリック: 625回この商品を含むブログ (733件) を見る化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,…

夜勤明けから寝すぎた結果がコレだよ。

十何時間寝たとか数えるのは途中でやめた。 そんな今日も日勤ですが。