2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗だったので。

ぱしゃり。

わお。

明日こそは不在通知握りしめて郵便局に向かわねば。

ただいまー!!!。

実習終了後、ペッパーランチ(大分にもあったんだ…)によって帰ってきました。 友人たちもペッパーランチを気に入ってくれたようでなにより(*´▽`*) しっかし… あー、実習長かった〜。 でもまぁ、あんなにきつかったことも忘れ、 良い思い出となるのも時間の問…

うっうっ。

寒いお寒いお(´;ω;`) 大学でレポート書いてたらこんな時間に帰宅だお。 あ、不在通知発見☆

実習こぼれ話。

この病棟で気づいたこと。 ずっと自分はストレスを感じにくいタイプだと思ってた。 鈍い奴だな、と。 実際はストレスを感じにくいんじゃなくてストレス耐性が強かったり、コーピングの処理が早いのか。 うん、なるほど。

あーあ。

_φ( ̄口 ̄)ふぁ〜゜ また電気つけたまま寝てしまった。。。

うあ…。

眠っ…(´-ω-`)

( ̄□ ̄;)!!。

の…希空( ̄▽ ̄;) 読めなかったけど、なんとなく…なるほどです。 しゅわっち。

( ̄▽ ̄;)。

『きよしとこの夜』が『よしこの夜』にみえた。。。 疲れてるのかしらw

あー。

実習はやく終わんないかなー(・∀・)

あ、安部礼司。

刈谷さん… コートの下に何も着ないのはちょっと(笑) んぅ(´・ω・`) っていう刈谷さんにツボったね。 カワユスカワユス。 押入れで安部きゅんの帰りを待つ刈谷さんが定番となってきているなか、 安部きゅんは熱でダウン。 今回は心配する刈谷さん×ダウンな安…

ちゅっちゅっちゅるるる〜るる〜。

ましゃ兄ラジオ聞いてたら結婚したくなったw 素敵な夫婦もいたもんだ。

只今。

レポート作成中。 こんなんでいいのか( ̄▽ ̄;)

お目当てのCDがみつからなかったので。

コレとカラータイツ買って帰ってきた。

こちら。

本日みかけた巡業中の電王さん。

か、刈谷勇。

ニッサンの日に更新どS。刈谷さんが女性心理に迫りまーす(*´▽`*)ダイジョブかな。。。http://www.tfm.co.jp/abe/index.html

もうすっかり。

クリスマスムードでつね。

ミッドナイトイーグル。

みてきまーす(・∀・)【追記】 みてきました(・∀・) 最後は泣きましたよー。 周りの人も結構泣いてたみたい。 いやぁ、それにしてもザキにぃの名前をエンドロールでみたときは テンション上がったなぁ(*´ω`*) 渋い俳優さん達が多い映画だったなぁw(こら) 栄…

お。

電王が巡業中(*´▽`*)

実習こぼれ話。

体力的には全っ然楽なんですが精神的にはもういっぱいいっぱいw 悩んで考えて悩んで考えての繰り返し。。。 難しいよこの分野。 (´・ω・`)ぉぉ〜ぅ とりあえず週末恒例のご飯に行ってくるかな。 明日からは3連休〜っっ(*´▽`*)

実習こぼれ話。

泣きそうになった。 ひとは居場所がなきゃ生きていけない。

神奈川と。

一緒でした。

かとうがどうが〜飛びます飛びます編〜。

あっはっはっはっはっはっ(*´▽`*) なんだこの可愛いお兄さんはw

実習こぼれ話。

病みます病みますw 今回アプローチ難しいなぁ( ̄▽ ̄;)

あ、安部礼司。

あっはっはっwww 『万華鏡覗いたら全部刈谷!』爆笑 いやー(*´▽`*)ーっっ!←嫌がってる? ☆東北の地からのナイスな選曲☆ Scatman/Scatman John 夜をぶっとばせ/ORIGINAL LOVE 好きになって、よかった/加藤いづみ CATCH!!/東京パフォーマンスドール はじ…

ミッドナイトイーグル。

せっかくなので前売り券購入。 おまけも貰ってきました(*´▽`*) 赤も可愛かったなぁ。

(`・ω・´)。

記録物提出完了。

実習こぼれ話。

よぉっし(`・ω・´) 記録物終了。

ふぉと日記〜ダイエット編〜。

ダイエッ…とぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ̄□ ̄;)!! _┃ ̄┃○ノシ 画像にビックリだお。 裸族ザキにぃ… 素敵です。 いろいろ(やいw) うーん。 ザキにぃが出演したウルルンがみたい(もしかしたらリアルタイムでみてたかもだけど。)

氣。

お財布との相談の結果、購入できてません。 でもグラジオラスだけは着うたフルダウンロードしました(*´▽`*)この歌だれの歌 気になる歌アーティスト: INSPi出版社/メーカー: chikarajuku factory発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この…