スキなタイプバトン。

麻衣たん(id:mai0212:20060825#1156520582)からいただきました!

ありがとー!

長くなりそうだからたたむよん。






●髪型●



短すぎず長すぎず。

かましゃくらいの長さはOK!

坊主は…パス。



●体型●



ソフトマッチョで(笑)



●身長●



気にせんよ。

私が低いしね(苦笑)

低くても高くても可。



●服装●



カジュアル系かな。

私がそうだし。



●職業●



医者・教師・ニート以外が良い。



●性格●


渋くて落ち着いてる。

自分を持ってるひと。

頑張り屋。

明るい雰囲気。




●年上派or年下派?●



うーん、年上派かな。

渋い人がタイプだし。

年下だと息子にしたいな、くらいにしか思えんしね。

今まで同い年のひとしか好きになったことないけどさ。



●甘えるタイプor甘えられるタイプ?●



甘えるタイプ…かな。




●尽くすタイプor尽くされるタイプ?●



どっちのタイプでもあると思うよー。




●束縛するタイプor束縛しないタイプ?●



束縛したくないタイプ。

束縛はしたくないけど、独占はしたい(わがままめ)




●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?●



して欲しい⇒何があっても信じてください。



して欲しくない⇒浮気・嘘・言いふらし・喫煙。




●よくハマってしまうタイプをあげて下さい●



今まで好きになったひとの共通点は優しい・頑張り屋・スポーツやってるくらいでしょうか。

そんなタイプにハマってしまうのでは?

外見は…なにひとつ共通点なし。



●芸能人でタイプなのは?(両方で答えること)●



*男の子の場合(女の子は自分が男だった場合)



篠原涼子さん・仲間由紀恵さん好き。



*女の子の場合(男の子は自分が女だった場合)



かましゃ(フルネームで書け?)




●あなたはS or M?●



ん?Mですが何か?



●嫌いなタイプをあげて下さい●



常識のないひと。




●今好きな人は居ますか?●



うん。




●その人はどんな人●



真面目・誠実・女●似合う・頑張り屋。

…これだけ読んだらかとち。みたい(笑)

半分は優しさで、半分は意地悪でできてるらしいですよ。




●異性のどこに弱い?●



髭・声。



●行きたいデート場所は?●



映画館・水族館。



●次に回す5人●


ストップー!