お題バトン。

ノリコ姉さん(id:noriko55:20060822#p4)からいただきました!

あいたたたたっっ…な内容なので、たたむよ(笑)

いただいたお題は『加納孝政』…www





〜ルール〜

前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい

次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい。




★朝、起きたら加納孝政がとなりに寝てました。さてどうする?



 そのまま 添 い 寝 し て も 良 い で す か !
 寝顔とか…寝顔とか…寝いk…ああああああああ!




★そんなことしてると加納孝政が目覚めた!どうする?



 幸せをかみしめながら寝たふり。
 



加納孝政につくってあげたい自慢料理は?



 炊き込みご飯。母直伝だから(たぶん)うまいぞ。




加納孝政とドライブ、どこへ行く?



 …ミヤザキ号でか?(笑)
 Σ( ̄□ ̄)にににに2ケツ!?
 それって…それって…(強制終了)
 オシャレな喫茶店行って珈琲飲みましょうw




加納孝政があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?



 名前呼んでくださいwww
 とても喜びますwww




加納孝政があなたのために歌ってくれるって!



 何を歌っていただいても泣きますよ、マジで。
 ここではやっぱりこれを答えときましょうか。
 

白い天使が降りてくる

白い天使が降りてくる



加納孝政があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分



 『ノロケ聞かせてください!!!』
 ワタクシ奥さん込みでたかましゃが好きなんですwww




★あなたが加納孝政にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分



 陰ながらですが応援していることを精一杯伝えます。
 



加納孝政にひとコト



 ひとコト!?えーっと。
 いつか加納さんソロ曲が生まれることをささやかに願ってます。
 



★次にまわす人(お題)




 さとっさんがかってに悶えてるのでストップ。