あいつバトン。

おかえりw(笑)。
みのりたん(id:minori0330:20060708)から戻ってきたよw

ではいきまっす。




1.あいつの名前を教えて下さい

汐羽 稔梨しゃん。




2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ゴゴニ團仲間w
一夜を共に過ごした仲よねw



3.あいつを色で例えると?

若草色。



4.あいつを四字熟語で例えると?

奥村政佳』・・・んんw?



5.あいつの良い所、ひとつ教えて

まるであったことがあるように錯覚してしまうほどの雰囲気の良さ。



6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

妄想で勝てない・・・(戦うなって・笑)。



7.あいつに唄わせたい歌は?

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

すっかり團歌として定着。



8.あいつと遊び行くならどこ?

やりましょう妄想大会!(笑)。
関西に行く機会(姉が関西にいるもんで♪)があったら・・・会いに行きますよw



9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

代わって就職活動しましょうか?(爆笑)。



10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

みのりたんはとっても絡みやすい!
同じニオイを感じとったせいでしょうか・・・いや、それにしては絡みやすいですよ!
みのりたんのオーラがすきなんだよなぁw



11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

すとっぷw