一発変換バトン。

ハピネスしゃん(id:happiness10:20060703)からバトンが回ってきました。

回答しまーす!!

◎一発変換バトン◎

・ルール

お題のテーマを一発変換して下さい。

やったら、1つのお題を増やして下さい。

それで5人の人に回して下さい。




1 あいーん:愛ーん

2 どっくふーど:ドックフード

3 こまねち:コマね地

4 みかん:蜜柑

5 だっちゅーの:ダッチューの

6 りかちゃん:リカちゃん

7 ふぉー:ふぉー

8 ・・・:・・・

9 きれてないっすよ:切れてないっすよ

10 かんじゃにえいと:患者にえいと

11 やっさん:八三

12 ようかん:洋館

13 かとぅーん:KAT-TUN

14 ぶいしっくす:V6

15 きんききっず:KinKi Kids

16 ひつがやとうしろう:ひつがやとうしろう

17 あばらいれんじ:暴れ入れんじ

18 おんざれぃでぃお:オン座れぃディお

19 おれさまのびぎによいな!:俺様の備技に良いな!

20 おきたそうご:起きた相互

21 むひょうとおる:霧氷通る

22 あれんうぉーかー:アレンウォーかー

23 なすらぶどうめい:なすら武道名

24 くろさきいちご:黒崎イチゴ

25 こうやどうふ:高野堂腐

26 しぶやゆーり:渋谷ユー利

27 おろなみんしー:オロナミンC

28 こうだくみ:倖田來未

29 さいしゅうへいき:最終へ息

30 あれろっく:あれロック

31 ばんぷおぶちきん:BUNP OF CHICKEN

32 えにえす・ろびー:えにエス・ロビー

33 みずきなな:水木なな

34 しゅうじとあきら:修二と彰

35 らせんがん:螺旋がん

36 ちょうしゅうこりき:長州小力

37 きらいづる:吉良出

38 あまさわせいじ:甘さ早稲維持

39 いずみこうすけ:泉幸輔

40 がいさまかれいにさんじょう!:害さ負かれいに上!

41 だんだんどう:ダンダンドウ

42 がちばか!:が千葉か!

43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!:お目ぇにくわせる単面はねぇ!

44 らくあればくあり:楽あれば苦あり

45 いかりやちょうすけ:怒りや長介

46 おれのなはばらしん!:俺の名はばらしん!

47 あいしてーる:愛してーる

48 おりえんたるらじお:オリエンタルラジオ

49 あぶりるらびーん:あぶりるらびーん

50 ひきちようすけ:引地洋輔

51 ひのいちーむ:日のいチーム

52 れいざーらもんえいちじー:レイザーラモンエイチジー

53 しっしんてんごく:失神天国

54 いっひびんやぱーなりん:いっひびんやぱーなりん

55 あるふぉんすみゅしゃ:あるふぉんすみゅしゃ

56 ユースケ・サンタマリア






◎次にまわす5人◎

ストッピンw