【指定型バトン】。

これもノリコ姉たん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060615)からキタよ!

お題は「たかましゃ」…ニヤリ。

ではではいくよ。









■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■





◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

◆また、まわす時、その人に【指定】する事





回ってきた指定…【たかましゃ】です。





◆最近思う【たかましゃ】


 ますます渋く…w。





◆この【たかましゃ】には感動!!!



 サーキットライブにて。
 目と目あわ〜せてニコっ…ぐはぁっっ(昇天)…うん本当あれにはびっくりした(笑)。





◆直感的【たかましゃ】



 理想の男性。





◆好きな【たかましゃ】



 渋くて落ち着いてるけど、時々子どもっぽいたかましゃ。
 意地悪そうに笑ってるたかましゃ。
 えくぼ全開で笑うたかましゃ。
 芯があるたかましゃ。
 まだまだ言えますよ。



◆こんな【たかましゃ】は嫌だ!



 嫁発言をしないたかましゃ。
 嫁発言好きなんすよw




◆この世に【たかましゃ】がなかったら(いなかったら)



 渋いひとがタイプじゃなかったと思います。
 たかましゃ好きになって過度に渋好きになりました。




◆次に廻す人5人(【指定】付き)で 。



 今回アンカーで暴走いたしました。
 お付き合いありがとうござたかましゃ。