高校バトン。

ノリコ姉たん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060606)からキタよ!

高校かぁ…懐かしいな。






●まず始めに高校名は?



大分県立●●高等学校。普通科
伏せ字の部分は餅つきしてそうなイメージ(わかる人にはわかる)。




●この高校に入るためにしたことは?



塾とかかな?数学と英語の塾行ってました。




●制服は?



セ〜ぇラ〜服を〜♪脱ぅがぁさ〜ないで〜♪
中高共にセーラー服!
ブレザーも着てみたかったなぁ。
高校のセーラー服は結構好きだったな。


男子は学ラン。
いやっほぉい!




●何で通ってた?



自転車通学ですよ。




●部活は?



部活っていうほど大きなもんじゃないけど…
主にボランティアを行う同好会に所属。
一応副部長やってました。
募金活動したり、養護学校行ったり、文化祭ではバザー開いたり。



●バイト



基本的には禁止でーす。
やってません。



●1番好きだった先生は?



1年のときの担任。
たまたま同好会の顧問でした。
文化祭での先生たちの衣装(コスプレ)を全て作ったこのお方…すごい。



●1番好きだった教科は?



生物。
これまたたまたま↑の先生が教えてくれてたのよね。
楽しかったし、今でも看護の勉強に役立ってるw



●1番好きだった場所は?



放課後の教室。
好きだったなぁ。
皆でバカやってさぁ。




●1年生の時の思い出は?



とにかく友達が増えた。
とにかく彼奴との仲をイジられた。
ヤラレ万歳。




●2年生の時の思い出は?



今からの看護は理系だ!らしく(笑)理系のクラスを選択。
修学旅行は東京。
めちゃくちゃ良いクラスw



●3年生の時の思い出は?



親友とクラスが離れショック。
放課後、よく教室に残って皆で喋ったり勉強したり。




●高校の時のマイブームは?



なんだろ…プリクラとかか?




●高校時代の友人に一言!



何気に平和に過ごした日々でした。
皆と同じ学校で良かった!
成人式に会おう!




●1年、2年、3年でのクラスを教えてください。



1年2組

2年3組

3年4組


…たぶん。


●主にどんなことを勉強していましたか?




大学に進学するための勉学…進学校だしね。




●高校時代に取得した資格を教えてください。



なし。




●取っておけば良かった!と思う資格はありますか?



英検続きとっといても良かったかな。




●テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?



学年では中の上くらいか。
高校は塾行ってなーい。



●休み時間は何をして過ごしていましたか?



お喋り。



●放課後はどう過ごしていましたか?




お喋り、勉強…というか課題。




●高校時代の最大の自慢を教えてください。




3年間無遅刻・無欠席。
健康そのものでした。
風邪ひくとしても週末…できた体やねぇ。




●高校時代の最高の思い出を教えてください。



こいつなら親友と呼べるという奴と過ごせたこと。




●恋してましたか?



うん。




●嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください




いや…私基本的に好き嫌い激しくなかったし。
面白い個性を持った先生がいっぱいいましたよ。




●高校時代に戻りたいですか?



進学のための勉学はもう嫌だ、今本当に学びたいこと学べてるからね。
でも…親友も彼奴もいる教室が懐かしいかも。




●次にまわす5人をどうぞ♪


すとっぴんw