地元バトン。

再びノリコ姉さん(id:noriko55:20060527)からいただいたのだ。



■どの都道府県に住んでいますか?


大分県
だいぶって読んじゃやーよw




■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)


ええっ…なにかあるっけ?
県の中枢的な病院がしこたまありますけど(笑)。




■地元の自慢をどうぞ!


田舎だけどね、すごく空気も水もきれいでのんびり暮らせる。
九重は山や高原がきれい。
温泉もあるよ!
私は好きだ。



■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください


あんましらん!(笑)
グローブのケイコとかね。




■地元のここだけは許せない!ということは?


田舎すぎるのもちょい困る。




■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。


老後を過ごすなら大分で!(笑)





■地元で一番多い名字は?(複数回答可)


地元ならさとっさんの苗字は多いと思うよ。




■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?


弛子ちゃんかしらねw



■他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く


すとっぷw