意外とありがちバトン。

ノリコ姉さん(id:noriko55:20060516)からだよぉw


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。



うん、はめるw



2.バームクーヘンをはがす。



歯ではがしながら食べたり?(笑)



3.扇風機の前であーーーって言う。



やるよ、うん。



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。



やるけどすぐにまた普通に食べだす。



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。



ちがう妄想n(ry。



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。



プリクラで研究w



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。



あー(納得)。



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。



ない。



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。



ある。



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。



ある(照)。



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。



可愛くないんだなこれがw



12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。



凹む。



13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。



勝手にエロだと勘違いして寝るw




14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。



ないなぁ。



15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。



しょっちゅうw



16.全部でいくつ当てはまりましたか?



8個でーす!



17.バトンを渡したい人

すとっぷw