お洒落バトン。

あっこからいただきました。


1.好きなブランドを3つ

プードゥードゥー可愛いけど高いんだ…。

 

2.よく読むファッション誌は?

最近読んでないっす。

 

3.買い物は何処の街に行くことが多い?

駅前。

 

4.買い物は一人で行く派?友達と行く派?

どっちも好きよ。

 

5.今まで買った中で、一番高価な洋服は?

スーツ?実習服?

 

6.あなたの定番を教えてください。

ジーパン。
…のみかよ(笑)。

 

7.最近買ったお気に入りアイテムは?

…買い物してねぇ!
春モノ〜(泣)。


 
8.今欲しいものは?

パンプス。スニーカー。
靴が欲しい。

 

9.好きな色の組み合わせは?

黒があわせやすい!

 

10.振り返りたくない過去の自分の服装は?

そんなの言えませんよ(笑)。

 

11.お金がないとき、食費かお洒落代どっちを削りますか?

まさに今の状況やん。
どちらも削ってます。

 

12.好きな男性ファッションは?

加納たん(照)

 

13.お疲れ様でした。6人のお洒落さんにこのバトンを回してください。

これ答えたことあったかも。
まぁ調べるのよだきぃんで良しとします。