なんだこのバトン。

胡蝶ちゃんからいただきました。


■回して来た方に一言

 仕事だから仕方ないって私もちゃんとわかってるから!ね♪。
 次の機会にでもライブご一緒しましょう♪。


■あなたに今恋人はいますか?

 変人は常にいますよ。


■今更ですがお名前は?

 身長150センチさと。


■貴方はなにフェチ?

 声・髭。


■貴方は休日何をして過ごしますか?

 片付け、洗濯、寝る、妄想…etc…etc。


■貴方の自慢は?

 異常なまでの赤ちゃん好き(笑)。


■私(俺)はこいつのせいで人生変わった!って人いますか?(複数可)

 土y(ry


■今一番気になることは?

 己の要領の悪さ。


■あっ!○○○してたら○○○だった!貴方なら○○○の中に何をいれますか?

 あっ!妄想してたら現実だった!


■このバトン「なんだこのバトン」って名前だって知ってました?

 ��( ̄□ ̄)


■時間が止められる力があったら貴方は何をしますか?

 普通に生活します。



■友人が馬鹿って言ってきたらどうしますか?リアルにお願いします。

 肯定します。


■持ってるMDの数は?

 数える気力がありません。


■一つ願いが叶うなら何を願いますか?

 努力できますよーに。


■こんなくだらないバトンを次に誰に渡しますか?あ。最低5人です。

 もってけドロボー!