あいつバトン・ハピネスさんVer.。

ハピネスさん(http://d.hatena.ne.jp/happiness10/20060315)から頂いたよ。
いってみよう!

0.あいつの名前を教えてください

ハピネスさん、ちはるさん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

コメントを頂き交流開始☆
しかし実はかなり前からハピネスしゃんのマガを購読していたという事実が(笑)。



2.あいつを色で例えると?

優しい緑。マガ名の影響かしら。



3.あいつを四字熟語で例えると?

幸福四葉。造語ですよ…幸せ満ちてます。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

優しい文章を綴られますよ。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないっ!。



6.あいつに唄わせたい歌は?

幸せつながりで…

Happy Days (通常盤)

Happy Days (通常盤)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

まずはお茶でもどうですか?(ナンパ?)。



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

しばらく味わえないであろう新社会人の気分を味わう。



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

マガ発行お疲れ様です!
…お茶でも(まだ言ってるよ)。



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

お暇な時によろしくお願いします。
ハピネスさん&あっこにはバトン返し〜♪