あいつバトン・エミ姉さんVer.。

エミ姉さん(http://d.hatena.ne.jp/emi75/20060315)から見事にトラバ返しをされました(爆笑)。
ほいじゃ、いくよ。



同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。



【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




0.あいつの名前を教えてください

エミ姉さん。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ラグ友。姉(笑)。



2.あいつを色で例えると?

淡いオレンジ。



3.あいつを四字熟語で例えると?

加藤慶之。(なにか?笑)。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

IIGG型です。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

住んでるとこが遠くて遊んでもらえない(笑)。



6.あいつに唄わせたい歌は?

キューティーハニー!てか一緒に歌うよ♪

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケでキューティーハニー大合唱!



8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

IIGG型を思いっきり堪能☆



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

おねいちゃん神奈川の産婦人科調べてみるよ(笑)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

下まで読んでくれ。