ブログバトン

エミ姉さん(id:emi75:20060204)から頂きました!
いきますよーん。


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 『ジャンルは多いです。日常、心情、呟き、妄想、戯言、夢、好きなもの、ネタetcetc・・・。』

 

2.ブログタイトルの由来は?
 『私が見ている世界を文字にしているから。産声人(私の造語ですが)になることが夢だから。』


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 『読者としてずっと、はてダに憧れてたから。』
 

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 『携帯から投稿しやすい。キーワードで繋がる楽しさ。記事、コメントが1ページに表示される形式。』


5.ブログを始めて良かったこと。
 『繋がりが広がった。自分が見えてきた。友人とweb上でコミュニケーションがとりやすい。』


6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
 『ひとを傷つけるような内容を書いてるブログを見ると…自分の事のように凹みます。』


7.好きなブログ
『アンテナにはいってるブログはもちろん。たくさんありすぎて書ききれないよ。』


8.バトンを渡す人
 『ひとみちぃ(id:hitomi1988)に聞いてみたいなvV答えたこと無かったらよろしくです。』