ぴったりばとん。

胡蝶ちゃんからいただいたのよーん。
いきます!

①手をつなぐなら・・・手のおっきいひとが良い。包まれてる感が(笑)。
②抱きつくなら・・・エミ姉さん(id:emi75)。
③抱きつかれるなら・・・親友AくんvV
④恋人にするなら・・・た(自主規制)・・・渋い人。
⑤ペットにするなら・・・ペット!?あ、コロネコくん(爆笑)。
⑥結婚するなら・・・た(自主規制②)。
⑦浮気するなら・・・た(自主規制③)。
⑧両親にするなら・・・お父さんは何故か竹中直人さんが浮かんだ。
           お母さんはノリコ姉さん(id:noriko55)。
⑨兄、姉にするなら・・・お兄ちゃんはおっくん。
            お姉ちゃんはエミ姉さん(id:emi75)。
⑩弟、妹にするなら・・・弟はどんちゃん(id:hiromudesu)。
            …あっこが妹だったら毎日が楽しいだろうなぁ(笑)。
⑪子供にするなら・・・ZOOのSO-far そ・ふぁー 少年(ぼく)役 をやった子。あ、神木隆之介
くんだ!
⑫虐めるなら・・・コ(自主規制④)。
⑬虐められるなら・・・来る者拒まず。
⑭語るなら・・・仲の良い友人達かな。
⑮甘やかすなら・・・姉(id:tomo373)(笑)。
⑯デートするなら・・・ミヤザキ号の後ろに乗せてください!(2ケツは止めい・笑)。
⑰旅行に行くなら・・・かとち。と海潜りたい!(ライセンス無い私は素潜り・笑)。

バトン誰かひろってくださいな☆