のぉっΣ( ̄□ ̄)。

ブログ更新停滞中(^-^;)
明日にでもがばっと更新します。



はい、更新開始。



寝過ぎですが午後から活動開始。
今日は映画見に行きました。
チキン・リトル
可愛いっっめちゃめちゃ可愛かった。
面白かったし(´-`)。
私はフィッシュくんと宇宙人の子どもがお気に入り。



その後はお好み焼き屋にGO☆
自分で焼くシステムに盛り上がる盛り上がる(笑)。
明日のブログにお好み焼き画像アップします。
私はどさん娘焼きっていうの焼いて食べました。
ポテト・チーズ・コーン・イカ・ホタテとかいろいろはいってて…美味しかったです(*^-^*)。
ぼすは広島風だっけ?(ここで聞くのか)カキがはいってて豪華でした。
えー…カキ味見させていただきました(ちゃっかり)
ジューっっと焼いてる時に2人がやっていたこと。
それは…



『フラッペ嬢取り調べメール』



不思議なもんですよね、ラグで繋がってるんですもん。
まさかと思うくらい繋がってるんですよこれがね。



ラッペちゃん、共に頑張ろうではないか。