ぼすが帰ってくる。

ぼすスペシャル〜♪(違)
駅までお迎えに行ってきます。



彼氏くんスーツで登場☆
Σ( ̄□ ̄)
本当にスーツで帰ってきた!
いやぁ良いねスーツ(笑)
さとっさんスーツ大好きですvV



れおパレスでのほほんとした後、夜は友人1人を加え3人でご飯食べに行きました。
焼き鳥〜♪
カルーア〜♪
ラグーン〜♪
いやぁ美味しかった!
少し量が多かったですけどね(^-^ゞ
ごちになりました(^-^;)



その後ケーキを買って食べました。
遅めのクリスマス☆
しかしうちには火がない!ライターもない!
うちはガスコンロではなく電気コンロ!



…いやぁ彼氏くんの財布のなかにマッチがあって良かった。
まぬけにローソクだけたてて終わるとこでした(笑)



『メリークリスマス♪』