クリスマスバトン。

コロネコきゅんからいただきました。
彼女さん大切にしろよこのやろう(私信・笑)。


Q1、クリスマスって好きですか?
好きです。
街とかの雰囲気とかもね。
フリーでも好きです!

Q2、どんな過ごし方が好きですか?
今までほとんど家族と過ごしてます。
家族でも恋人でも友人でも、大切なひととのんびり過ごせたらそれで充分。
今年は友人(フリー限定)と鍋やります!

Q3、クリスマスソングといえば?
白い天使が降りてくる

Q4、サンタさんは信じていましたか?
…たぶん♪

Q5、サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
たくさん欲しいものはあるのに…実際聞かれると困る。

Q6、バトンを回す人5人
クリスマスまで時間がある方おねがいします。