おしゃれバトン。

ラッペちゃんからいただきました。

☆最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ
 防寒第一。
 原チャ通学は大変なのよ。

☆好きなブランドを3つ
 今はとくにこだわりなし。

☆よく読むファッション雑誌は?
 ノンノが多いかも。

☆買い物はどこの街に行くことが多い?
 街!?・・・駅前です(笑)。

☆買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 んー・・・どちらともあり!

☆今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
 コートとかジャケット・・・かな。

☆最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
 ピンキーリング!ひとつなくしてしまったので。

☆好きな色の組み合わせは?
 黒はあわせやすいよね。

☆お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 どちらともとことん削る!

☆好きな異性のファッションは?
 加納しゃんの私服vV

☆お疲れ様でした。4人のおしゃれさんに回して下さい。
 誰か拾って!