2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようござす&ぐーてんたぁっく。

ちょいと疲れがでたようですね。 寝過ぎです。 試験疲れが今頃になってでt(ry…すぐに疲れがでないって、おばあちゃんですか(^-^;)。 いやいやいや、昨日の食事介助が、ちとハードだったもんで…。 なくはないけど、体力つけないかんなぁ。 もしや…気疲れの方…

−×−=+。

人が嫌がる仕事等をすることは、決してマイナスなことばかりではないのだね。 確かにマイナスなことは多いが、意外や意外にプラスなこともあるらしい。 まだまだ見えてないもんがたくさんあるようだ。 視野を広く持ちたい。

ホスト部。

集まりました(爆笑) 本・漫画好きなんで(´▽`*)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (2) (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/11/05メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (83件) を見るお父さん(殿…

おっきゅんブログ。

ワタクシ…乗らずに金になりそうな感じがします(´▽`*;) 原チャのみやさきくんとしばらくランデブーですvV

ぐーてんたぁっく。

嘘ぉ…昼からもあるんですかい…orz 委員のお仕事で先輩達の模試の監督やっております。 まぁ…模試中は読み物してるんで別に良いですけど…。 ですけど…委員の参加率…悪(-_-;) あぁ、夕方からは食事介助だ。

おはようござーす。

ああ、せっかくの休みだからもっと寝たい…。 but 委員のお仕事があるので大学行かなければ。

本日より。

GWにはいらせていただきます。 5/1、2の講義は全て休講(違う日に補講あるけどさ)なので9連休。 …長ぁ。 食事介助 実技練習 委員の仕事 クローン羊の課題 交流生志願レポート(未定) 小児観察&レポート あーっとまだやることあったっけな。

なにやら。

動きが…。 若干波にのれてません(笑)。 携帯からじゃPC公式みれないしなぁ。 新曲!?6月!? おめっとぉ≧∀≦ 携帯変え時かなぁ。 着うたフル配信も始まるみたいだし…。 今の携帯SD機能ついてないし…。 いや…もうしばらく待つか。 うーん。

読書。

でも読んでたのは漫画(´▽`*) 好きを仕事にする本がみつからないので…漫画を購入(え)。 前は借りて読んでたんですけど、友人とは進学で離れちゃって借りれなくなってたもんでね。 続き読みたいし、集めることにしました。桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花と…

試験勉強のおかげで。

数日間の復習分のノルマが…orz こなせてないどころか放置。 少しずつやるよ…。 コメントに触発され(笑)只今たかましゃ補充中。 武道館DVD。 ボヘミアンの赤いライトを浴びてる姿が良い。 ハレルヤのソロのアレンジ(音下げるとこ)が良い。 けんいっちゃんの名…

試験終了。

アセスの試験…終了。 ちなみに中間なのでこれだけでは判定は出ません。 やってもやっても満足は出来ないもんですねー。 欲しがりなんすよ。 満足感を手に入れることが出来るのは果たしていつなんだろねー。

うたばん…Σ( ̄□ ̄)。

女装アシスタント!?

おはようござーす。

4:00くらいから記憶がありません…orz たかましゃが足りん! たかましゃ不足! 今日も1日頑張るにょー(若干脱力気味)。

えぐえぐ…。

寝たい。 寝れない。 やってもやっても頭ん中に入んない。 やってもやっても自信ない。 イエス☆本日試験日(´C`*) 試験は5コマ目♪ しんどいぜコノヤロー♪ よだきぃぜコノヤロー(ノ≧▽≦)ノ~┻━┻

Σ( ̄□ ̄)。

ヨン様かと…orz れーしゃんの黒シャツが懐かしい。

何処に。

「好きを仕事にする本」2006年夏号 探しております。 なかなかなくて…(^-^;)

最近は。

忙しいです…。 めったにコメント等はしてませんが、ちゃんと読んでますよ。 ちゃんと言葉受けとめてますよ。 若干ブログまわりもままならない状態ですがね(^-^;) 皆さんの綴る文章好きですvV

デートDV。

本来は午前中で講義は終わり。 でも今日は午後から『デートDV』防止セミナーというのがあって、講堂で講演を聞きました(明日試験なのに…orz)。 ドメスティック・バイオレンス…男女間の暴力・支配についての講演ですね。 夫婦間だけではなく、若いカップル間…

おっきゅんブログ&かとちブログ。

唄歌いおっくん…美味しすぎる(´-`*) レコーディングが続きますなぁ。

おはよござす。

本日は2コマ目から♪ …5コマ目まで凹 頑張るにょ(;´д`)。 学校始まってまだ1回しか学食食べてない! 毎朝お弁当こしらえて(笑)いってますよ。 節約節約。 慣れるとなんとかなるもんですな。

目がシパシパ。

消化器疾患くんに加えアレルギー疾患くんも試験範囲…。 アナフィラキシーショック! …なんとなく音の響きが好きだ(謎)。 過去問解き終わったから…寝る。 もう寝る。

試験モード。

切り替えるのが遅かったわ。 ヤバいヤバい。

眠い目こすりつつ。

胆石症3主徴は右季肋部痛・発熱・黄疸…。 ブツブツ(-.-;)。 右季肋部ってどこΣ( ̄□ ̄) 今回のアセスの試験範囲は消化器疾患でございます…。 ブツブツ言いつつ食介行ってきます。

眠い(ρ.-)。

講義終わり。 今日はやけにリアルなモデル使って導尿とかしましたよ…( ̄ー ̄) う〜んリアル♪ 食事介助まで少しでも試験勉強しないとな〜。

やべ。

今週アセスの試験あるよ。 今月学校始まったばかりやのに(^-^;)。 よしよし、やることやるべ。 あ、本日久しぶりの食事介助でーす(´▽`*)

買ってしもた。

RAGッSTORYのアカペラ・スコア買っちゃった。 本当は買うつもりなかったんすよ。 でもね… でもね… たかまたんの【ピー】てる姿が【ドギャン】で【ピコンピコン】から【ピヨピヨピヨ】っちゃって…orz もうたえられなかったんす…。 【キュピーン】姿なんて【パ…

今日も1日。

バタバタ過ごします。 最近おでこから1本髪の毛(?)がはえておりまして、約2センチのこの子の扱いに困っております。 さとっさんです。 抜くべきか…良いアドバイスお待ちしております。 さて、れおパレスに戻りますが…支所に行ったり警察に行ったりしなければ…

欲しい本。

話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本)作者: 杉山美奈子,伊藤美樹出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/10/01メディア: 単行本購入: 36人 クリック: 266回この商品を含むブログ (64件) を見る贈り方のマナーとコツ 暮らしの絵本作者: 岩下宣子,伊藤美樹出…

携帯の変換1位〜5位を教えてください。

こちらもハピネスしゃんからいただきました!お題は「かたおもい」!。いきまっせ! 1.あなたの携帯の「か」の変換候補1〜5位を答えて下さい1位 「神様」2位 「勧誘」3位 「かかるんで」4位 「かな」5位 「〜」 ネ申ですか。 2.あなたの携帯の「た」の変換…

CIRCLEバトン。

ハピネスしゃん(id:happiness10:20060417)からバトンが回ってきました。 遅くなりましたぁ(汗)。1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか? RAG友さんです。 以前からマガでお世話になっていたものの…挨拶もせずすすすすみませんっ! 2.入…