携帯の変換1位〜5位を教えてください。

こちらもハピネスしゃんからいただきました!

お題は「かたおもい」!。

いきまっせ!


1.あなたの携帯の「か」の変換候補1〜5位を答えて下さい

1位 「神様」

2位 「勧誘」

3位 「かかるんで」

4位 「かな」

5位 「〜」


ネ申ですか。




2.あなたの携帯の「た」の変換候補1〜5位を答えて下さい

1位 「楽しみだ」

2位 「体調」

3位 「楽しい」

4位 「ただ」

5位 「大変」


楽しいそうです。




3.あなたの携帯の「お」の変換候補1〜5位を答えて下さい

1位 「お願い」

2位 「往復」

3位 「思い」

4位 「思う」

5位 「おっくん」


ああ、最近使ってないから5位か。




4.あなたの携帯の「も」の変換候補1〜5位を答えて下さい

1位 「もらいます」

2位 「持てる」

3位 「戻ってきて」

4位 「もう」

5位 「もし」


…戻ってきて?(笑)




5.あなたの携帯の「い」の変換候補1〜5位を答えて下さい

1位 「言えなくて」

2位 「言われました」

3位 「言って」

4位 「いい」

5位 「犬」


言えないこともあるさね。




6.1位の変換候補で文を作って下さい


『お願い言えなくて神様もらいます楽しみだ』

…(苦笑)。




7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい

すとっぷ!

8.次に回す人5人

あ〜んど!すとっぷ!