恋愛バトン。

かにィちゃんとこから拾ってきました。
多分まだ答えてない!
てなことでいきます!



□名前・性別
『身長150センチさと(♀)』



□恋人or好きな人はいますか?
『恋人→いない。好きな人→なんだか悔しいんだけどねぇ、やっぱノーコメント』



□一目ボレした事は、ありますか?
『ないない( ̄^ ̄)一度もない!』



□恋人に求めることは?(3つ)
『愛・優しさ・煙草は駄目』



□告白は、自分からする?
『そうでもない。』←また微妙な答え(^-^;)



□いままで付き合った中でタイプは、いましたか?
『うん、いた。』



□失恋したら、どうする?
『泣くときと泣かないときがあるかな。そして友人のありがたさをひしひしと感じる。』



□結婚願望は、ありますか?
『もちろん!!』



□自分の恋愛を表す歌は?
『両想い中→KinKi Kids/愛のかたまり・片想い中→ズボンドズボン/当たり前の恋』



□バトンをまわすヒト5人
『これ結構回ってるんやないかなぁ…ストップにしとくかな。』