印象的バトン。

ノリコ姉さん(id:noriko55:20051126)にいただきました。
いきます!



◆回してくれた人の印象をどうぞ。
『広い知識(その中でもちゃんと自分の考え)を持った、好奇心旺盛なお姉さん。』



◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?
『帽子の子・真面目・ヤラレ・思ったよりちっちゃい・しっかりしているようでどこかぬけてる』
こんなモンで良いでしょうか(^-^;)



◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
『芯がある・同性からモテる(変な意味じゃなくてね)・前向き・雰囲気を大切にする・感謝できる』



◆では反対に嫌いなタイプは?
『後ろ向き・悪口ばっかり・ジコチュー・見下す・自潮的』



◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?
『行動派になりたい。』



◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
『…いやもぉホントに大好きなんですよ。ありがとね。』
↑叫んでない(笑)



◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)
・かじゅ(運命!)
・きっぽん(自分に素直)
・ラッペちゃん(妹みたいに可愛い)
・ボスくん、答えてみる?(笑)(めちゃ良い奴)
・コロネコくん、ここ読んでるかな?(彼女大好き)
・かにィちゃん(トーク上手)
・姉(id:tomo373)(妹みたいな姉・笑)
・E*M*Iちゃん(しっかり者)
・ドンちゃん(id:hiromudesu)(ボイパ・笑)
・さら姉さん(id:sara212)(けんいっちゃん大好き)
・胡蝶ちゃん(大人)



バトンかぶった方すいません。
スルー&ストップ可です。
とくに受験生!
大切な時期だからぁ( ̄□ ̄)
無理に答えないで!
くっ…バトンかぶらないようにやると15人なんか無理だーっっ(逃)