ネームの中に安産お守り。

いれてます(*´▽`*)←
いや、ないよりマシかと思って…。



昨日、エミ姉しゃんと同じ誕生日の男の子を取り上げてきました。
4、5と2日続けてお産取り上げたので忙しかったけれど、やっぱりお産って良いですねー。
産声が胸に響く。



そんな忙しい自分に就職して初めてのご褒美。
先日、ベビーリングを御守りとして購入しました。
自分頑張れよ、と。
奮発しました(*´д`)
さとっさんの誕生石はペリドット
淡い緑の石がついてるベビーリング、気に入ってます。
姉に子どもが出来たら、ちびちゃんの誕生石がついたベビーリングプレゼントするおw
朗報お待ちしております(・∀・)←


ベビーちゃんの指サイズのちいさな指輪。


ネックレスのトップとして身につけます。