実習振り返り話。

実習前半の2週間はお産がなくてなくて。。。
お産とりあげ0例で実習後半の施設に移りました。
後半の施設に移ったとたんお産ラッシュ。
後半の実習期間は4週間、サドンデスにならなくて良かった。。。
ありがたいことに、2日に1人くらいのペースでお産につかせていただくことができました。


少子化ハドコイッタ(((゜д゜;)))


実習期間中には緊急帝王切開は1件もなく、無事に実習終了。



1例目のお産の時から指導者の方から『落ち着いてるね』と言われましたが…
内心パニックですよー( ̄▽ ̄;)
あせりが表に出ないタイプだということがよくわかりました。
『どんなときもお母さん達を安心させる落ち着いた対応をとることができる』など、逆に強みにしていくと良いらしいです。
頑張ります。



6週間を通して自分がどんな助産を行いたいかということも明確になりました。
就職活動にも精を出さねば!!



(*先ω生)『記録物が終わるまでが実習ですw』


(((さдと;)))『ひいぃぃいいいいいっっ!!!』



記録物が終わるまで…
まだ実習は続きます。