id:sato150:20080125。

ツアー初日にて。
かましゃから長男誕生の発表がありました。
公式に発表されたとのことで。
この度はまことにおめでとうございます。



加納家の長男くんのことは、このブログにおいては『おうじ*1』、『ちびましゃ』と呼ばせていただきますのでご了承下さい。



他にも『じゅにあ(ただし2人目が産まれたときに次の愛称に困る)』、『あお(1月25日に更新された画像が青空だった)』、『王子・皇子(王子はいるし、皇子はちょっと。。。)』、『睦月(1月産まれのため)』など考えましたが(笑)
抽象的な呼び方が無難かなと思いまして(真剣)←



産後・生後約1ヶ月に発表したことに関しては個人的な理由に加え、奥さんの体と心・ちびましゃのことを考えても一番良い時期なのではないかと思います(*´▽`*)
母子共に健康でなによりですが、今の時期旦那さまが地方へお仕事にいくのは心細いですよね。
今回は特に、第一おうじですし。



さとっさんはたかましゃ、嫁さま、ちびましゃをひっそりと、しかし全力で応援します(`・ω・´)

*1:≠王子