あ、安部礼司『電リク!今ツボだらけのくりすまスペシャル!』。

あっはっはっはっはっ(≧▽≦)
笑ってレポートが進まねぇw


出演前の脈拍が出演者の中で1番はやい(182回/分)刈谷さんw
緊張してます(*´▽`*)
ナレーションの方に色々バラされている*1刈谷さん(=ザキにぃ)www



開始から2時間後、またしても脈拍が出演者の中で1番はやい(142回/分)刈谷さんw



ザキにぃイブにトイレの鍵をしめ忘れ_┃ ̄┃○ノシ

*1:①いつもどSとか言ってるけど実はどM。②この前行った沖縄で地元の人に刈谷とバレている。③新宿のことを『ジュク』と言ったり、渋谷でブラブラすることを『シブラ』と言っている。④タクシーに乗ってて安部礼司が聞こえてきた時に運転手に『ボリューム上げてください』と言った。⑤新幹線では窓際に座りたがる。そのために30分前に並ぶ。⑥女の人に『シクラメンの香りがしないと女はだめだ。』発言。