ダ・ヴィンチ。

こうゆうのってどうゆう経緯で取材の話がくるのやら、
そして何故このテーマ( ̄▽ ̄;)。
堂々と購入させていただきましたダ・ヴィンチ
実際ダ・ヴィンチを読んでBL作家さん全っ然知らなかったけど、
れーさんが課題図書(笑)として読んだ

amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

の著者は唯一知ってましたねー。
bassoさんってオノ・ナツメさんですからね。
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

ほら…(id:sato150:20070223#1172162735)


ね(笑)



うーん。
amato amaroなら私も電車内で読める気がする(え)