RAG FAIRのアメスタLiveラリー。

あーwww
面白かったー(*´ω`*)
最近忙しくてらぐさんに浸れてなかったからなおさら。
ちょっとした放送事故は気にしないw


びーえる( ̄□ ̄;)!!
またいろんなとこでネタにされるわよれーさん!!!
ほらここでも(笑)
…で、最終的に1・1・1・3の部屋割りだったのでしょうか( ̄▽ ̄;)
ちょwたかましゃと2人部屋は…(意味深なニュアンスの言葉が続いてた気がする・笑)
何か不都合でも???(・∀・)



あと…
加藤ちゃんの王子っぷりをはじめて垣間見た気がしたw(爆)



『え〜』



そうそう!!赤い糸のPVはじめてみた!
すっごい気に入りましたよ!
恰好良い〜www
フルで見れる日が楽しみです。
…はじめてみるのがニコ動はなんとなく嫌なので我慢してたんす。



リダMC(れーさんがMCの座を狙ってはいますが)でインターネット生放送番組がはじまるようで。
その名も「記念日工房」。
こっちはブランニューRが聞けないからインターネット番組はありがたい。