ふぉと日記〜飲ま飲まいぇい編〜。

…最近更新の時間帯が把握できるようになってきました。
私も立派なザキラーへと成長しているのでしょうか(笑)



親睦をかねて…親睦をかねて(あえて二回)飲みに行ったんですね。
ラグさんからはiPodさんと伯爵さんが参加のようで。
ザキさんはふたりを呼び捨てで呼んでるのですか!!そうなんですか(`・ω・´)
…反応しすぎですか?はい(笑)



色気あってチャーミング?
ザキさんは十分渋可愛いよ。



いやはや素敵な環境でお仕事できてるんですねぇ(*´▽`*)
舞台稽古も飲み会も(!?)励んじゃいますよね〜♪



…金本さん( ̄□ ̄;)!!
_┃ ̄┃○ < 参りました。