助産学生*1になりました。

先日、助産の選抜*1が行われました。
小心者やけんここのところ気持ち的にいっぱいいっぱいさw
春休みにも関わらず3月末のアウトに参加しなかった理由はこれだったんですよね〜実は。
スピさんライブには遠征してきましたが( ̄▽ ̄;)


けじめをつけるための我慢。


でも、あー…たかましゃに会いたかったな(´-ω-`)ぶふー


我慢したかいがあったのかは『?』ですが、無事に合格しました。
結果発表前に試験に関する記事をアップできなかったのは私の弱さです、はい。
一応これからは看護・助産学生になるのか、な?
宙ぶらりんな学生ってことには変わりないので精進します。
受ける国家試験がひとつ増えるわけなので(ヒー(゜д゜;))ますます忙しく。。。
ブログ更新が出来ない日もあるかもしれませんが出来るだけ更新するつもりです。
もう生活の一部ですから此処w
というわけで、これからもかまっていただけると幸いです。

*1:学年で十数人が専攻可、選抜者のみ実習に行ける。