継ぎ足しバトン。

トラバきてないけど回ってきたみたいだおw
●ルール●

回してくれた人の質問に答える。

最後に自分で作った質問を載せる。



(1)異性を好きになるのにルックスは関係あると思う?



ないことはない。
渋い男性って素敵ですよねwww



(2)自分が若いなぁ、年をとったなぁと思う時は?



若いなぁ:言動にいちいちときめいてるあたり。



年とったなぁ:女子高生を目で追う(変質者や)



(3)自分って変だと思う?



赤ちゃん好きに関しては変を通り越して異常だおw



(4)あなたが幸せを感じる時は?



赤ちゃん抱いたとき。
君がそばにいるとき。
おとん、おかん、おねいちゃんから愛されてるなぁと感じたとき。
好きな音楽を聴いているとき。
かましゃが嫁発言をしたとき。



(5)自分が現在と反対の性になったら?



…とりあえず国内では夢を叶えられなくなるわけで(困)



(6)宝くじで百万あたったら?



学費。



(7)1人の異性を思い続けられますか?



うん。



(8)あなたのケータイの待ち受け画面は何ですか?



赤ちゃんの画像。
成人式のときの画像。
ゆず様w*1




(9)好きという態度は出ちゃいますか?



いや、あんまり。
…渋い男性に対しては過剰反応しますが(笑)



(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?



家族。
友達。
赤ちゃん。



(11)「あなたの妙なこだわりは?」



あんまりこだわりはないなぁ。
色を選ぶときには決まって白を選ぶとか?



(12)次に回す5人は?



すとっぷw



(13)一番最近萌えたものは?



AXにて…北くん@INSPiのちゅー顔とかか(笑)
かましゃの『花にちゅっ』…は言わずもがなw


すれ違う赤ちゃんには無条件で萌えてますがねw


なお姉さんとこのナル姫も可愛いーっっw

*1:めぐつんとこのわんこ