現実逃避バトン。

ハピしゃん(id:septet:20070220)&ちれしゃん(id:chire0kazat0:20070220)からバトンを受け取りました。

回答いたす!!
【1】最初にバトンを回す人を5人決めて下さい!

ストップでいいですか?(こら)




【2】名前は?

どうも、さとっさんです。
最近は投稿等をしてないので『身長150センチ』は使ってませんねぇ。




【3】年齢は?

はたつぃ。




【4】職業は?

看護学生でございます。




【5】趣味は?

音楽鑑賞・落書き・ブログ・読書etc。




【6】好きな異性のタイプ

渋いひと・髭と珈琲が似合うひと・子ども好きなひと。




【7】特技は?

親から異常とまで言われるほどの赤ちゃん好き。
…特技?




【8】悩みはありますか?

●●不順なんです…orz




【7】好きな食べ物?

オムライス・グラタン・フルーツetc。




【8】嫌いな食べ物?

ミント系・わさび・からし




【9】貴方が愛する人へ一言。

  • 元気でいてね、早く自立しますけん。
  • ずっと応援してますよ!
  • …マジで4年待つぞくぬやろ。


【10】いい恋してますか?

そうですね、定期的にしてるんじゃないですか?。




【11】好きな番組?

音楽番組。




【12】ここで【1】で選んだ方を簡単に紹介してください★

おおお…orz




【13】願い事3つ♪

良い環境で勉強できますように。

早く自立できますように。

赤ちゃん抱きたい〜w




【14】オススメ映画は?

SHINOBI




【15】自分を色に例えると?

白が好きだから白で。




【16】実は私〇〇なんです(暴露ネタで)

実は私猫舌なんです。
ぬるい最高〜(笑)




【17】最近嬉しかった事?

良い友人達に囲まれてるなぁと実感した事。




【18】初恋の人の名前

Aちゃん。




【19】好きな芸能人?

RAG FAIR加納孝政氏(RAG兄さんとは別物なのか・笑)




【20】心に残る1曲?

Old Fashioned Love Song

Old Fashioned Love Song

好きなんですわ、コレ。




【21】誰に似てる?

…うーん。




【22】初体験は?

昨日。
初めて膝枕してもらった!
快適で爆睡したw(笑)




【23】今楽しい??

うん。



久しぶりのバトンでしたw