質問に緩く回答@拍手。

拍手に寄せられる質問にゆ〜るく答えるこのコーナー(何)
ちなみにゆ〜るく参加していただくために、質問していただいた方のお名前は伏せさせていただきます(*´▽`*)
それではゆ〜るく開始。
ゆ〜るい気持ちでお読みください。

  • 『赤ちゃんってどうやったらできるの?』

里:「赤ちゃんですか。私の好きな分野ですね(誤解をたっぷり生む表現だこと)。とりあえず川から流れてきた桃をまっぷたつに割ってみてはどうでしょうか?桃を割る刃を軽々と避ける(または真剣白刃取りできる)くらい元気の良い赤子が出てくると昔の書物に書かれていました。ちなみに、某M太郎氏は川から流れてきた桃を食べた老夫婦が若返ってナニして生まれた子だという説もあるそうで。これも若気の至りと言うのでしょうか…うーむ。」



ゆ〜るい質問がある方は拍手からどうぞ。
以上、ゆ〜るく質問に答えちゃおうのコーナーでした。
それではおやすみなさい。