歪みの国のアリスバトン。

こんなバトン発見!拾ってきました。
ネタバレしてますのでたたむよ。
未プレイの方は読まないほうが…あと、長いです。







1.あなたの名前は?
里:『さとです。』
チェシャ猫:「アリス、シロウサギを追いかけなきゃ。」
里:『…さとです。』




2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
里:『結構人気じゃないこれ?』
チェシャ猫:「そう?」




3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
里:『もちろん両方!』
チェシャ猫:「アリスは暇人なの?」
里:『だからさとだってば。いや…それなりに忙しいよ、うん。』
チェシャ猫:「面白かった?」
里:『そりゃあもう!!!』




4.どのトゥルーEDが好きですか?
里:『猫を連れて!これは良いね、本当に。』
チェシャ猫:「どうゆうとこが好きなんだい?」
里:『あのなんともいえない幸せな感じ?たまんないよw』
チェシャ猫:「…生首?」
里:『いやそこじゃなくて…。』




5.どのバッドEDが好きですか?
里:『…赤い猫(ぼそっ)』
チェシャ猫:「アリスは猫が好きなんだね。それなら僕をお食べ。」
里:『丁重にお断りいたします。』




6.どのキャラクターが好きですか?
里:『チェシャ猫!』
チェシャ猫:「…。」
里:『何何?照れてんの??』
チェシャ猫:「アリス、僕をお食べ。」
里:『だからぁ〜…。』




7.壁紙はダウンロードしましたか?
里:『チェシャ猫と帽子屋のとかはダウンロードしたよ。』
チェシャ猫:「…帽子屋。」
里:『ん?妬いた?』
チェシャ猫:「帽子屋は美味しくないよ。」
里:『チェシャ〜…』




8.着メロはダウンロードしましたか?
里:『それがしてないんだよね。メロディオフにしてプレイしてたから、あんまり馴染みなくって。』
チェシャ猫:「アリスは恐がりだね。」
里:『まぁ…ヘタレだしね。』
チェシャ猫:「ヘ、タレ?」




9.コラムを読んだことはありますか?
里:『あります!面白いですよね!チェシャもいるしね?』
チェシャ猫:「僕はいつもアリスのそばにいるよ。」




10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
里:『んー、チェシャがアリスって呼んでるから…じゃあアリスで。』
チェシャ猫:「アリスはアリスじゃないのかい?」
里:『あー…そうだね。』




11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
里:『…シロウサギかな。』
チェシャ猫:「雪乃は、いない。」
里:『チェシャの発言って結構的を射てるよね。』
チェシャ猫:「そう?」




12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
里:『頭派。なんか可愛いし。そういえば体の方は?』
チェシャ猫:「さぁ。」
里:『さぁって…。』
チェシャ猫:「お茶会にでも参加してるんじゃないかい?」
里:『…口ないのに?』
チェシャ猫:「…。」
里:『(あ、珍しく困ってる。)』




13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
里:『見て良い?』
チェシャ猫:「…後戻りはできないよ。」
里:『ごめんなさい!見ません!』




14.武村さんはロリコン?
里:『うん。』
チェシャ猫:「…ロリ、コン?」
里:『チェシャは知らなくて良いよ。』
チェシャ猫:「そう?」




15.叔父さんについてどう思いますか?
里:『良い人だよね。』
チェシャ猫:「血がつ『チェシャっっ!ネタバレしすぎだからそれっっ!!』




16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
里:『はい(腕を出す)。』
チェシャ猫:「…(あむっ)」
里:『食うなチェシャっっ!!!(ばしっっ)』
チェシャ猫:「アリスは美味しいよ。」
里:『ったくもー…。』




17.僕らのアリス、君が望むなら…。
里:『チェシャ〜抱っこさせて〜w』
チェシャ猫:「僕らのアリス、君が望むなら。」




18.歪みの国に行きたいですか?
里:『…ちょっとコワいからやだな。』
チェシャ猫:「そう?」
里:『自分の歪みを知りたいとは思うけどね。私の歪みってどんなのかな。』
チェシャ猫:「…。」
里:『ちょっ、なんでそこ黙るの!!!』




19.あなたがアリスだったら?
里:『あんなに強くないよ。あんな体験したら死ぬ。』
チェシャ猫:「そうでもないけどね。」
里:『いやいやいやそうでもあるって!』




20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
里:『プレイしたことある人知らないからパス。』
チェシャ猫:「パス。」
里:『ところでチェシャ、時々ブログに遊びにおいでよ。』
チェシャ猫:「僕らのアリス、君がそう言うのなら。」
里:『…最後までさとって呼んでくれないのな。はぁ。』
チェシャ猫:「ため息?…ああ、お腹がすいてるんだね。それなら僕をお食べ。」
里:『もう来なくても良いよチェシャ…orz』