LIVE DEPOT。

あーぅあぅあぅっっ
かましゃ〜(*・д・。*)←たかましゃ充電中。


ヨーヨーマン、これは兄さん達だから出来るアレンジだぁねw
やっぱすげぇや。



半熟ラプソディ…ああ…(*´▽`*)←察してやってください。



幾億…あぅー…ネカフェで涙ぐんだのはここだけの話。




王道( ̄□ ̄;)!!
私は見逃さなかったよ(笑)



ラブフリ、三十路れーさんが歌ってもめちゃくちゃ可愛い曲やね〜w



パッティングLOVEキター(`・ω・´)
れーさんエロっエロっ(褒め言葉)
かとち。がかかか可愛いw



Song for you…ほろり(´・ω・`)



ここにもキタか、じゃがポックル(笑)



今宵はヒキティのビブラートが2割り増しだった気がする(*´▽`*)


−追記−
アンコールスペシャルバージョン、11月23日(木)15:00〜12月7日(木)15:00までBIGLOBEストリームで配信。
(…俺、試験中じゃね?苦笑)



放送分は見れるようになってまーす。