恋から@大分放送。

このカテゴリで良いのかな( ̄▽ ̄;)
恋からのローカル放送分は1週遅れなようで…
昨夜見ました、天野くん『土屋礼央さん好き発言』。



以下さんまさんと天野くんのやりとり。
さんまさん(以下さ)『天野くんは?』
天野くん(以下天)「私RAG FAIRが好きなの。RAG FAIR土屋礼央さんが好きなの。あのサングラスの人。」
さ『ほうほうっ。』
天「もうねぇ、なんかあの人が目の前にいたら結婚して下さいって言っちゃうくらい。」
さ『言ってもえぇよ。ただむこうがハハハって笑うだけだと思いますけどね。ただ機嫌悪くして殴られるかわかりませんね!』



こんなやりとりでした。
れーさんの名前が出たときのテーマは
私がハマってしまう男の特徴『私が経験したことのないタイプ』
でした。
あんまりテーマを中心とした内容ではなかったんですがね(笑)。
恋のれおさわぎでした(何)。