カラオケ。

行ってきた。
ひとりでw



一人カラオケ、あたりまえだけど好きな歌好きなように歌えて良いね〜♪
降りそうな幾億の星の夜』は歌いやすい!
私声低いわ音域狭いわで歌える歌限られるけど、兄さん達の歌はOK(*^-^*)
くぅちゃんはサビの高音で惨敗…頑張って『you』が歌えるかどうか…。
aikoしゃんも大塚愛しゃんも惨敗…可愛い曲が歌えなひ(>_<。)
今日一番歌いやすかったのは『Hava Rava』かな(笑)
『This Love』にも挑戦したが…これうまく歌えるようになりたいのに、やっぱりサビの高音がでましぇん。
女性ボーカルの歌…歌えんやん私…orz
こりずに『キモノジェットガール』を熱唱…テンションはあがった(笑)
んむ〜音域広げる方法ってないもんかねぇ( ̄▽ ̄;)
キーさげてもうまくいかないしなぁ(とほほん)
ま、ストレス解消になって良かったですわ♪
…とくにストレスないんだけどね。