はっぴばーすでーとぅーみー。

↑これたしか加藤ちゃんがメンバーにメールした言葉だったはず、たぶん(曖昧やね)。
ひらがなじゃあないと思うけどね(笑)



はい、誕生日をむかえました。
さとっさん二十歳になりました!
29日に日付がかわった時はラグさん聞いてました(爆)
生まれた時間(7:45やったはず)は…寝てました(笑)



数日前は乙女的思考により、多少ふてくされた誕生日になるかな…と思ってました。
ところがとんでもない。
友人達からたくさんのはぴばメール、おめでとうをいただきました。
土曜にはお茶会でも祝っていただきました。
ほんっとにありがとうございます。
ん〜w本当に幸せやわー(*´▽`*)



…さよなら十代( ̄ー ̄)☆